ボッサボサ。
キャ ”ボンコもリャオもボッサボサになってます。
    この季節が一番毛並みが纏まらない時期なんで、毎年こういう状況で当たり前なんですが。”
    ボンコアップ

   ”ピンボケすいません。寄りすぎてしまったようです。
    対象が動いてたのもあるんですが、ブレもありますね。

   リャオは寝てるところですが、尻尾吸いに一所懸命なとき。”
リャオアップ

   ”鼻の横まで毛穴全開。
    とにかくボッサボサっす。

    さて、F1。

    今シーズンは予想順位を書いてなかったんですが久々に予想。
    ライコネン、マッサ、クビサ。
    アロンソは久々に予選がんばってますが、今回はコレで。

    ・・・うん、はずしそう。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/04/27 19:55】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<体ボロボロ。 | ホーム | ガンプラ EⅩPO>>
コメント
今は、にゃんこの毛ぼさぼさですよね~。
うちのサリーも・・・。
【2008/04/27 20:52】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
こんばんは!
今日はリャオくん・ボンコちゃん揃ってのUP…、ありがとうございます。
フサフサ感がたまりません(^^

F1ですが…、ミハエルジンクスは破られましたね(^^;
スタートでハミルトンが頑張ったようですが、マクラーレンとBMWの戦闘力は
左程差は無いのかなと感じます。
コバライネンの事故は心配ですね…。 医療ヘリが飛ぶ位ですから。
トップ3のインタビューでは大丈夫って言っていましたが…。
【2008/04/27 23:06】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
ゆず様

 こんばんわ。

 やっぱりそちらのサリーちゃんもぼさぼさですか。
 この時期は仕方無いですよね。



出戻りガンプラー試作機様

 あのサーキットだと、前へ出たもの勝ちなんで、どうしようもないですよね。
 アロンソが順位をキープできないだろうとは思ってましたので
 後はハミルトンとクビサですが、戦闘力に今回は大きな差が無いのは
 明らかだったかも。
 7~8コーナーがきれいに纏まらないマシンはやっぱ遅いですよね。

 って、こうやって順位が簡単に予想出来るのはつまらないことですが・・。
【2008/04/28 21:35】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/719-fac19669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |