ガンプラ EⅩPO
R☆ ”ようやく立て込んでた出張集中が終わり、・・とはいえ、すぐ素直にGWに突入できない状況が。
    かなしー。
    そういう事情はともかく、今日は例のEⅩPO関連を少し。”
1 金型

    ”懐かしい。HGのプラモ。
     コイツがやっぱリニューアルキットが売れるという路線をつくったんですよね。
 
     今や廃盤か。
     HGUCがあるから、ま、いいか。”
2 磐梯

    ”こういうのもありますね。
     バンダイ工場のものもありました。お遊び精神満載でなかなかいいと思ってしまいますね。

     キット類もたくさん飾ってありました。”
3 旧キット

    ”やっぱ今がある意味旬なんでしょうか。”
4 ずらりと

    ”MSVがたくさん。
    1/60はやっぱ迫力がありますね。”
5 逆に今が旬?

    ”06Rは再販一番人気ですよね。再販キットの中ではコレ見ないです。
     旧キットの中では好きな体系ですこのキット。こういうデブザクはいいもんだ~。

     他にもちらちらとジオラマもあり。”
6 ラストシューティング

    ”やっぱ、このジオラマは欲しい。
     ラストシューティングいいっす。
 
     でも、デカイっす。1/100サイズでこの高さ。
     もし作っても置くところが無いっす・・・って、一度こういうデカイジオラマも作ってみたいと
     思うんですが、やっぱ後が厳しいっスね。

     さて、うだうだした雑記も今日でようやく終われるかな。

     ギャリアが待ってるぜ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking     

スポンサーサイト
【2008/04/27 01:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ボッサボサ。 | ホーム | 結構疲れた。>>
コメント
初めまして(でしたよね?)、Ota-Kawaと申します。
訪問履歴から飛んできてご挨拶に伺ってます。
自分が言うのもなんですが、わたしのお邪魔してるところでよくお見かけするんで最近こういったことすると、ご挨拶が初めての方かどうか不安になります。


奇遇ですね。
わたしもエキスポ行って来ましたよ。
結構早い時間に(10:30)に着いたにもかかわらず、結構な人だかりでイベント的には成功だったんでしょうかね?

ラストシューティング......撮るの忘れてました^^;

(鬼)嫁wが起きてきましたので取り急ぎご挨拶までで失礼させていただきます。(汗焦
また遊びに来ます。
【2008/04/27 08:58】 URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集] | page top↑
早速 行かれたのですね!
私は29日に行く予定です
っで 限定キットは何買われました?
【2008/04/27 12:03】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
毎度!
UCじゃないHGガンダム、持ってますよ~
3年くらい前に近所の店で見つけて購入して
積んでます(ヲイ
ウェイブシューターになるHGゼータもありましたね

息子がプラモ作りたいって言ったら初めに作らそうと
置いてるんですが・・・その日が来るのかどうなんでしょうか(汗

ジオラマは一度やってみたい気もしますが
置き場所より何よりベース作成を考えるだけで気が遠くなりますね・・・
見るだけで我慢しますw
【2008/04/27 22:56】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ、いかれたんですね、EXPO。
懐かしいキットがたくさんで。
06R、つくったなぁ、予約してやっと買った記憶が。。。
ジョニーさんなんか、もっと変えなかったような。。。

ギャリア、頑張って下さい!
【2008/04/28 01:15】 URL | POON #1yB7PyZM[ 編集] | page top↑
■Ota-Kawa 様

 始めまして。
 別ブログでお名前はちらちらと拝見させていただいてます。

 エキスポは結構人いらっしゃいましたね。
 つか、通路狭くてあんまりじっくり見れなかった部分もあったっス。

 イベント的には十分成功かも知れませんね~。
 キットも結構売れてましたし。

■サマナー様

 29日ですか。
 結局とと。。。さんや、またさんともすれ違いのようで。

 キットはなんだかんだで買っちゃう雰囲気に。
 行くまでは買うつもり無かったものまで買っちゃいました。

 本気でキット買い過ぎちゃってます。
 中身は今日記事で。

■ショートベル様

 なつかしっスよね~。
 
 UCじゃないHG関連もそのうち見なくなるんでしょうか。
 結構レアになりつつあるかも。

 ジオラマも楽しんで作れるものだといいっスけど、私もなかなか手をつけられない。
 ちょっと気構えるのは、おんなじです。

■POON 様

 なつかしーっすよね、MSV。
 この頃って、変な勢いがありました。時代でしょうか。

 06Rは当時も大人気で買えなかったこともありましたね。
 何もかもが懐かしい!!
 パケ絵もこの頃が一番ワクワクしたかも。
【2008/04/28 03:21】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/718-1e3448ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |