雑記です。日記です。
R☆ ”すんません。本気で仕事に追われてまして、さすがに今日はプ出来る余裕がまったく無し。
    ちなみに明日から木・金と静岡に出張になっちゃいました。
    しかも土曜日も日帰りで豊橋方面に行く必要があるかも知れません。
    ゆっくりGW迎えたいっすね、とほ。

    ま、でも、明後日に早く帰れそうなら、コレにはちょっと寄ってみたい気がします。
    中部地区のTV見てると最近普通にCMが流れるようになりましたが、ガンプラEXPO in 名古屋 が
    パルコで開催される様子。
    
    つか、ココにきてこんなに仕事に追われるんなら、最低限こういう楽しみくらいはもらいたいっス。”
    

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking 

【2008/04/24 03:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<つい、、、。 | ホーム | R3 ギャリア ♯9 緑は決まらぬガイア緑>>
コメント
ほんとに飛び回ってますなあ、、
JR切符にもポイント付けばよかったのにね。

ガンプラEXPO、確かリアルタイプザク2.0(4000円)ってのがあるんだよね。
ちょっと欲しいぜ。
デカールだけ売ってくれればいいんだけど。
【2008/04/24 09:06】 URL | コバヤシ #-[ 編集] | page top↑
仕事&出張お疲れ様です!

毎回×毎回大変そうですが仕事で全国に行けるのはちょっとうらやましいっすよ(汗

ガンプラEXPOのレポなんかやっていただけると嬉しいっすね☆

【2008/04/24 22:54】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
■ コバヤシ 様

 リアルタイプザク!あったよ~。
 なかなか昔の色合いに近くてちょっと懐かしかった。

 明日、また豊橋行くから、帰りに寄れるからよければ抑えますよ。
 携帯にでもメールくれれば。

 でもホント、作るなら結局塗っちゃうだろうし、デカールだけで十分かも。
 これ買って、部品請求したら、デカールだけ手に入れれるんでしょうかね。

■  kotasuke 様

 行きましたよ~。
 でもしまったな。レポ出来るほど写真撮ってねーっす。
 
 仕事の都合でホントにあちこちに行くってのは
 メリットデメリット両方ですね。
 つか、頻度がもう少し減ってくれれば、最高なんですけどね。
【2008/04/26 01:50】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/715-45302d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |