や・・やっと帰ってきた。
R☆ ”疲れた~。
    この2日間あちこち行きまくりの日々でした。

    初日、名古屋で打ち合わせてから東京の本社によって、その後静岡。
    それもほぼ富士山のふもとにある事業所ですので、めちゃ時間かかるっす。

    そのまま埼玉の高崎線沿線まで来て宿泊。
    
    今日は朝から桶川に行って、その後栃木。
    このあたりは一度大宮まで出て折り返す形なんで大変面倒です。
    大宮から1駅新幹線使いました。・・ああ、贅沢。

    だって、その後埼玉は埼玉でも今度は入間なんだもん。
    まにあわねーよ。

    ようやく自宅に帰ってきたのは最終電車でした。
    さすがにちょっと無理がありました。ふらふらです。

    さて、愚痴はこの辺にしておいて、気になったものはコイツ。”
いくつあるの?

    ”これ、キューピーさんのキャラクターもの。ちなみに全部種類が違います。
     中にはちょっと無理があるものもあるんでは?と思います。

     たとえばこれ。”
ハカイダー

     ”ハカイダー。
      ・・・無理でしょ、これ。絶対無理あるよ~。

     ガンプラのほうはコレ出たんですよね。”
ゲルググでたんだっけ。

     ”量産型ゲルググ。
      ギャリア作ってなかったらとりあえず買っとけレベルで買ってました。
  
      さすがに今月はこの状態なんで、買えません。”
3つ

      ”今月なんだかんだでギャリア3つも買いましたから。
       15千円は使ってる。 
       なんか、見つけると知らない間にレジに持っていく癖が付いているようで。
       完全に病気ですね。

       その作成に戻る元気がさすがに今日は無く、コレを書いたら寝ます。

       最後にこの2日間でいい事がひとつありました。
       コレです。”
シルバープライズ

      ”久々の銀。
       結構うれしかった~。・・え?しょうもないっスね、すいません。お疲れモードでした。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/04/18 01:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<R3 ギャリア ♯5 仕事に追われるのが悩みの種 | ホーム | R3 ギャリア ♯4 なんで部品を変えるのさ>>
コメント
お帰り~。。

って いつの間にやら1人増えてたんですね!!ギャリア。
あんなにお高いキットを・・・・

量産ゲル シャアの時のような投売りを期待しているのですが どーなんでしょう??

そーそー 
プラの硬さの事を言っていましたが
ザクVer2も明らかに違いましたよ。 なんか 柔らかいと言うか粘りがあると言うか・・・
なんなんでしょうね??
【2008/04/18 09:14】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
移動って意外と疲れますよね。

>量ゲル
そっか。今週でしたね。ハナからスルーですw

あ、リ・ガズィは買って作りますよ、サマナーさんにも言われたし。
つか、孔明ですか、何かw
【2008/04/18 09:22】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
出張お疲れ様でした^^

>完全に病気ですね
いえいえ、私もゲルver2.0を3つ勢いで買っちゃいましたから(爆

>久々の銀
気持ち分かりますよ!
私も「銀」なら何度もあるのですが、「金」は未だ見たことが有りません。
ホントにあるのか?「金」!(笑
【2008/04/18 10:48】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 量ゲル、ココで売ってる横で、2500円くらいでシャアゲルが売ってたりします。
 定価おんなじなのに、シャアゲルの売れ行きが思わしくない象徴です。

 量ゲルもあんまり順調に売れている印象が無いのですが、
 コイツも投売りターゲットになりそうですね。

 プラ材もギャリアは緑の外装とそれ以外でも材質が違う印象でした。
 コストダウンが何らかの影響が出てるんでしょうけど、
 作りやすくて、丈夫な材質にして欲しいですね。

■とと。。。 様

 そうなんですよ。電車に乗ってるだけでも結構疲れます、、、、。
 いまもちょっとフラフラ。

 リ・ガズィ>
 おお・・と思ったら、孔明のほうですか。
 っと、こっちもνガン放置中なんでまずいっスね。
 そのうち戻りますのでご容赦。 とはいえ、とりあえず&しばらくギャリアっす。

■KAI31様

 ですよね。
 欲しけりゃ買うってのは、どうしようも無いっスよね。
 ・・・とはいえちょっと反省モードかも。

 チョコボは私も銀しか見たこと無いんですよ。
 私も金みたいなー。
【2008/04/19 04:04】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/708-b8b524d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |