R3 ギャリア ♯1 時間をかけて作ってます
R☆ ”共通スレッドテーマって始めて作りました。
    WM作られる方は是非お使い下さい。

    で、ギャリアですが作業にかかれたのが結構遅くなんで、まだコレだけです。”
1 おいおい

   ”でも非常に組みやすいキットですね。
    必要最小限のパーツ構成ですが、ある意味必要十分なパーツ構成でもあります。
 
    顔の印象はやや細身。
    あ、でもとりあえずこいつは素で組みますよ。”
2 まだこんだけかよ!

   ”ひとつ素で組んで、次は少々プロポーション変える予定です。

    こいつ組むときにその場所はチェックしつつ楽しんで組みます。
    いや組ませてくださいませ。

    明日は仮組終わるかな。

    さて。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/13 01:27】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<R3 ギャリア ♯2 上半身は終わったよ | ホーム | 買いに走れ!>>
コメント
早速ですね!!
νガンの時と違い 背景(机の上)が綺麗なのが
ギャリアに対する思いが伝わってきます。。

【2008/04/13 11:50】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
君は積むか?おれたちゃ作るっ!
コニチワーッ☆
ギャリア早速組み上げですかっw
仕事が速いですねェ。
同じ思いを持つ同胞として、更新を楽しみにしております!

俺も早く組みたいけど、組んじゃうと
なんかもったいないような気もしますね。
まぁ、そんな事言ってもがっついて作るような気もしますがw
【2008/04/13 15:37】 URL | 宵っ張りのTaKa #5SsKk57Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~

前の記事読んで僕も熱くなりましたw
涙が出るほど待ち望んでいたキット。
そうはありませんよね!

僕もそんな感覚味わいたいっす。
心ゆくまで楽しんで製作してくださいまし~^^
【2008/04/13 20:39】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
毎度~
スレテ、使わせていただきます!
で、あの~良かったらこのトラコミュも使っていただけませんか・・・?
http://taste.blogmura.com/tb_entry88393.html
せっかく作ったけど人が集まらなくて・・・(汗


それにしても、二個作りますか・・・
まさしく愛だっ!w

オラもガンバろっ
【2008/04/13 22:40】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■サマナー 様

 早速かかってます。
 つか、こんなにじっくり仮組してるのも珍しいんですが、
 パーツの一つ一つを楽しみながらやってるんで、結局この状態。
 いつも仮組って『作業』になってるんですが、コレは楽しんでますね。

■宵っ張りのTaKa 様

 おお、同じ思い出をお持ちですか。
 ひょっとして当時に模型情報にキット化嘆願投書した派ですか?

 作るのもったいない気持ちになるのもちょっとわかります。
 そんなときはもう1個買って作りましょう。

 3個目購入を検討中という馬鹿です、私。

■ シマコウ 様

 やー、泣けるキットってホントなかなか無いっすよね。
 
 多分R3の企画自体、バンダイ自身の長年のわだかまりというか
 贖罪の意識という部分もあるような気がします。

 このとき一部のマニアだけなのかも知れませんが、ホントに
 すごい反響でしたし。

 ペーパークラフトをプラ板にコピーして作ろうかとも思ったこともありますし。
 ・・・結局当時の技術では完成に至らなかったですが、コピーしてカーボン紙
 あてて、転写させて、プラ板の切り出しまでは、やりました。

 ああ、なつかし。

■ショートベル様

 スレテありがとうございます。
 今日、書いたら1つ進んでたのでうれしかったです。

 トラコミュはどうやってやればいいのですか??
 登録はしたのですが、どうやればいいのかわからなかったんで、
 また教えてくださいませ。

 ギャリアがんばりましょう。
 
【2008/04/14 02:32】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/703-39d04b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |