HGUC νガンダム その11 続くのか。
R☆ ”00じゃないけど第一部完?”
26 一時

    ”ということで、今日は中間チェック。
     例のファンネルつけての自立問題も確認したかったし。”
休憩?

    ”どうやら自立出来る様子。
     靴の中に仕込んだおもりとすねに埋め込んだネジの重さが効いてそう。”
明日の

    ”プロポーションはそんなに悪くないんじゃないかと思いますが、駄目かな。”
買出し

    ”アタマは結局とさかもちょっと変更。角度と大きさを若干変えてます。
     胴体の隙間もこんなもの?”
しだいですね

    ”今日はギャリアを探しに地元店をうろうろしたんですが、どこにも無かったですね。
     さすがにこんな田舎では入荷もしないか。
     事前に確認したとおりなんですが、こういううそはついてもいいよ店員さん。
  
     淡い期待も露と消え、探しに行きます男の子。
     ギャリア求めて四半世紀。
     いまさら待つのも変わらない?
     いえいえやっぱり待てないもの。

     次回 ホビーズ☆カフェ・トークZ

     『買いにはしれ!!』

     ・・・つか、νガン。このままお蔵入りしたら駄目でしょうね、やっぱ。
     完成品見たいという方が居ることを信じて、いつか再開させよう。・・・多分。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/11 01:10】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<買いに走れ! | ホーム | HGUC νガンダム その10 作業リミット?>>
コメント
っえ!!一旦中断なんですか!?

グログもザブングルの予告風ですし・・・
もー心はギャリアなんですね。。

目が見えなくなっても走り続けてください。。
【2008/04/11 16:32】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
毎度~
売ってないのも辛いけど
売ってるのに買えないのもまた辛し

本日発送しましたメールに小躍りしつつ
さてっ・・・

νの完成品見たいけど・・・今は何をさておきギャリアっしょw
【2008/04/11 21:25】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 すいません。

 もう駄目です。ギャリア。

 発売中止を知ったときのあのショックが忘れられないっス。
 たしか、本当に呆然とした記憶があり、一部マニアだけの気持ちかも知れませんが
 そのマニアの一人です。

 また、手に入れたキットはそういう気持ちを満足させる内容でもあり、
 やばいっす。
 
 気持ちが完全に壊れました。

■ショートベル様

 いや。買いましょ。
 2つめ。

 とにかく今はギャリアっす。
 νガンはいつか必ず復活させるということで・・。
 好きなんですよνガンも。

 さて。
【2008/04/12 00:40】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/701-f66cccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |