飼い猫
キャ ”飼い猫は自由が無い?幸せかな?

    今日は庭の手入れをしてたら、ノラがきてました。”
のらにゃんこ

   ”彼以外にもいろんなやつらが時々訪問してくれるんですが、ちゃんと定期的に顔出してくれるので
    ちょっと安心してます。
    ノラはいろいろ大変だと思うが、がんばってください。

    うちのふたりはお昼は睡眠中。
    でも、眠りが浅いのか、おいらが2階に上がると必ず遊べ遊べとなついて来ます。”
しあわせ

    ”ということで、最近はお休み中の写真がなかなか撮れなくなってきました。

     はいはい、遊ぼうね。
     少なくとも彼らは飼い猫に満足してるようです。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/03/30 22:08】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HGUC νガンダム その1 工作開始 | ホーム | き~めた。>>
コメント
リャオくん・ボンコちゃんのお相手でキャメルさんのお休みがなくなるのでは??
心癒されれば、そんな事関係無いですかね!?
【2008/03/30 22:51】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様
 
 こんばんわ。

 おっしゃるとおり猫の相手だとか家の用事、加えて遊べ遊べと言って来る
 子供の相手をしていると時間なんてあっという間になくなっちゃいますね。

 じっくり自分のことをする時間があまり無いです。
【2008/03/31 20:53】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
お忙しいんですね。

私も、サリーに遊んでといわれます(笑)
明日から、研修が始まります。
がんばります!!
【2008/03/31 21:06】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
ゆず様
そちらは今日からいよいよスタートですね。
頑張ってください。(^o^)

私の会社にも新人が配属になりました。
【2008/04/01 10:35】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/688-0aeba6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |