お気軽りぺ 35MAX ①
R☆ ”最近HDに撮りたまってたことに気づいて、消す前に見てたらこんな時間に。
    今週は火曜に休みを取った都合で土曜日も仕事なんですが、あと2日くらい何とかなるか。
 
    今週水曜日に始まったアカギが面白かった。
    コジツケっぽいところもありますが、ああいう雰囲気はいいですね。大好きです。   

    さて、ギャリアの発売までにもうあんまり期間が無いので、お手軽に何か作ろうかな・・
    と、思って嵌らないものを見渡すと、こいつが目に入りました。
    以前にも友人に頼まれて塗りなおしたことがあるんですが、自分用にも欲しくなってます。”
バラス

    ”最初にばらせるだけばらします。
     間接部分以外は多少破損してもいいやって気でやれば結構外れます。”
さすがに

    ”あんまりパーティング処理する気も無いんですが、思いっきり目立つところだけ
    軽く修正します。

    とにかくコンセプトはお気軽ってことで、ご了承を。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/03/21 04:49】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お気軽りぺ 35MAX ② | ホーム | HGUC ズゴックE 完成。>>
コメント
お!タコですね!
完成楽しみにしてます~
【2008/03/21 09:30】 URL | ラインハルト #MrcuQKpw[ 編集] | page top↑
■ラインハルト 様

 こちらでははじめましてですね。

 これからもヨロシクです!!
【2008/03/21 19:50】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/677-52f49625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |