HGUCズゴック  番外編
R☆ ”どうやら完成。

    といっても、まだ汚し足りないような気がするので、もうちょっと落ち着いてから
    後悔しそうなら、追加で塗装するかもしれません。

    ところで、今日はちょっと前にネタふりして、書くのを忘れてた内容です。
    特製ポリキャップの話。”
おまけ

    ”例のプラプラの爪ですが、ココにおゆまるを少しづつ詰め込むって内容です。
     小さめに切ったおゆまるを、ライターであぶって必要なだけつっこむと、ポリキャップの代わりに
     なります。
     前回作ったドムトロのフロントアーマーもプラプラだったのでおゆまるで細工してます。

     おゆまる。
     型取りだけじゃ無いっスよ。優れものです。ちなみにこういうときは透明が一番無難ですね。
     とにかく、旧キットやこういうキットには最高です。

     ・・・あ、最後に!!おゆまるも燃えますので、火気注意でお願いします。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/18 01:46】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3月18日は | ホーム | HGUC ズゴックE その7>>
コメント
こんばんわ。

ワタシも完成しました。
やっぱり最後のようです、、、(笑)

でわ、また数時間後に。(・∀・)ノシ
【2008/03/18 02:13】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
おゆまる知りませんでした(汗
おはようございまっす
ぐぐってはじめてどんなもんか知りましたw
便利そうですね~
コレならポリパテデビューしてもいいかな~
【2008/03/18 09:09】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ズゴック完成お疲れ様です。

本アップ楽しみです

頂いた「おゆまる」次回作以降でいよいよ使用する予定です(笑
【2008/03/19 00:52】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■とと。。。 様
 
 とにかくお疲れ様でした。
 でも楽しかったですね。
 
 またやりましょう。・・・つか、今度はもっと飯でもゆっくりと(笑

■ショートベル様

 おはようございます。

 おゆまるは結構便利なんで、是非見かけたら購入をお勧めします。
 他にもいくつか使い方がありますので、機会があればご紹介したいと思います。

 ポリパテも多少削るのめんどくさいですが、手っ取り早く
 形状変更するのには便利ですよ。

■ KAI31 様

 おはようございます。

 次回作でおゆまるですか~なんにお使いになる予定なんでしょ。
 気になるなあ。

 ズゴックは今日早めに帰れれば撮影したいと思ってます。
 ・・でも今日は忙しそうな日なんで結構微妙かも。
 
 また、感想でもお願いします。
【2008/03/19 07:28】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/674-144c4f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |