HGUC ズゴックE その2 プラップラ。
R☆ ”上体の改造中・・・ですが、パテの塊なので、画像は明日にでも。

    っと、ところでコレ、なんだよ~。”
02 つめ

    ”つめを組んだら恐ろしく保持力がありません。
     上を向けるだけで、”
03 プラプラ

    ”だらんと下がります。

     どうやら必殺のポリキャップ自作作戦発動の必要があるかな。
     そういえば、ドムトロのフロントアーマーもそれやったのにブログに挙げて無かったですね。

     今回ココを作るときには挙げてみたいと思います。

     その前に爪は3本ずつだけ大きくする予定。”
04 つめです

    ”今日はろくな画像が無いですね。すいません。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking 


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/12 03:20】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<HGUC ズゴックE その3 あちゃー。 | ホーム | HGUC ズゴックE その1 あれ、これつらい?>>
コメント
これ ホントに間に合うのですか!?
もし間に合うのなら トータスさんもコピーロボットをお持ちですね!!
【2008/03/12 08:46】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
一泊旅行に行くと浦島状態・・・(汗
毎度です~
お、次はズゴックイイ!ですね
このキットも現在の目で見ると旧キットの部類になっちゃうんでしょうか?
恐るべきはバンダイの開発力・・・

オリジン版のズゴックがこんな感じでしたね~
赤く塗るのもアリ?
【2008/03/12 17:55】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
今回は3日モデリングですか?(マテ

(3分クッキングぢゃないんだから、、)
【2008/03/12 19:01】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
1/144って爪とか異常に小さいですからね~。納得の延長工事です

【2008/03/12 20:39】 URL | 田澤重工 #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 やばし!!

 ・・つか、今日作業してて、そう思っちゃった。
 バードマン、カモ~ン!!

■ショートベル 様

 楽しかったっスか~。乙です。

 とにかくこのキット、プロポが好みじゃないっすね。
 普通のズゴックのほうが何倍もカッコいいです。
 
 ・・じゃ、つくんなよと言われそうですが、事情によりがんばるっス。

 赤塗装。確かに良いかも知れませんね。
 でも、多分そういうお遊びする余裕が無いかも。

■とと。。。 様

 あは。
 でも正直1週間無いんですよね。

 5日モデリング目標で(笑

■田澤重工様

 やっぱ爪小さいと迫力に欠けますよね。

 特にこいつは小さいです。とほ。
 
【2008/03/13 02:30】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/667-c5217117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |