黒歴史
R☆ ”前回こういう形で完成しなかったキット・・いや、完成と認めたくない状況になったのは
    ガンダムのカラーリングで塗ったリックディアス以来かな?

    あがきましたが、どうやらZZガンダム・・いや黒歴史状態になりそうです。”
黒歴史

    ”明日は気分転換して、あさっての夜は出張ですので、週末にいじれたら
     気晴らしに適当なキットをさくっと作ろうと思います。

     とりあえずドムトロ君は箱に入れてしまっちゃうかも知れません。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/03/06 03:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUC ドムトローペン その26 気を取り直し完成に | ホーム | え~っと。>>
コメント
一応 形になっていますね!!

私もヤクトのパーツがウサギの毛まみれになったときは・・・・・
溶剤でカラーを剥がすと 修正したパテも剥がれるんだ~っと思い知らされました・・・・
今度 同じような事が起きたら即廃棄です!!

お次はズゴックEですか?
【2008/03/06 18:27】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
塗装が完了して納得いかないのは、精神的につらいのがよく分かりますが
これだけ改修してあるのが闇に行ってしまうのはもったいない!!
・・・と僕の気持ちで書いてしまってすみません。

とりあえず箱にしまっちゃっても、また出てくる日を期待してます^^)ノ
【2008/03/07 00:50】 URL | ピエール #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 やっぱ廃棄を考えたりしますよね。
 確かサマナーさんもブログやってなければ廃棄するようなこと
 かかれてましたよね。

 私もそういう気になりました。
 ・・・ので、とりあえず完成させることに。

 お次>
  多分、そうですね。
  こいつはサクッとやると思います。

■ピエール 様

 ご心配おかけしました。ありがとうございます。
 出来はともかく、完成させました

 でも、最後に思いっきりミスると、ホントにめげますよね。 
【2008/03/07 02:09】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/661-135c4367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |