今日は雑記。
R☆ ”ドムトローペン。
    塗装にかかれたんですが、早速失敗。
    ココから全剥ぎして修正する余裕も気合もありやせん。とほ。

    ・・・ココからリカバリーになるようになんとか修正塗装することで考えます。

    さて、今日の話題はコレ。”
280.jpg

    ”ひな祭りのケーキ・・ってことでもらったんですが、あけてみると、”
281.jpg

    ”・・・ん?
    お茶だっけ?ケーキって聞いたのに。”
282.jpg

    ”お、こうなってるの。
     確かにケーキ系?”
284.jpg

    ”ケーキ。・・・確かにそういう表現になりますね。
     
     食ってみると、結構ずっしりくる食感&味。
     世の中にはいろんなパターンのケーキがあるんですね。
     つことで、家族でささやかにひな祭りを祝いました。うむ。幸せなひとときです。
     これで、ドムトロがうまく行ってりゃ申し分ないんですけどね。・・・orz。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/03/04 03:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<え~っと。 | ホーム | HGUC ドムトローペン その25 最後のパーツ?>>
コメント
お早うございます。

塗装はお気の毒でした。
あっ!でも私も同じような目にあってますよ(笑

ここで焦っても「更に失敗続き」なんて事も良くありますよね?
ケーキ召し上がってワンクッション置いて気を取り直して行きましょう!!

頑張ってくださいね(^^;
【2008/03/04 08:27】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
はよっす!

トータスさんでも失敗するコトもあるんですね・・・
失敗の上に成功あり!
リカバリ頑張ってくださいね~

変わった入れ物ですね、このケーキ
画像でみるとなにやら違う物を想像してしまいました(汗
【2008/03/04 09:53】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

これケーキなんですか!?
どんな味がするんだろ、、、

ドムトロ塗装失敗!?
ドボンするのは勇気いりますよね(汗
ってかバズかっこよすぎっす!
真鍮線使ってるんですね。
僕は真鍮線で上手く行きませんでしたよ(汗
さすがですわ^^;

サンドフィルターは実際の航空機であるものをカトキさんがデザインする時に取り入れたそうで、ほんとデザインはそのまんまだとかw
僕も色々調べましたが通りすがりさんのアップ画像は初めて見ました!
参考になりますわ^^
【2008/03/04 20:13】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、どもっす♪

サンドフィルター。。。名前からバックホーみたいな重機についてるエアクリみたいなものを想像してました(汗
でもディテアップ後の画像はオイラの想像と近いイメージでした^^

それにしてもシマコウさん。細かい設定までよくご存じですね!
勉強になりました!

ところでこのケーキ。フィナンシェに近い感じなのでしょうか?甘いもの好きのオイラとしては是非いただいてみたい一品ですね^^
【2008/03/04 22:47】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
■KAI31様

 うー。
 ホント失敗しました。・・・つか、原因が良くわかってないところがつらいっす。
 成分の相性の問題の気がして、どうすれば良いのか。

 とりあえず今はコレを何とか活かせないか、検討中です。
 
 ちなみにかなりへこんでます。

■ ショートベル 様

 うむむ。
 励ましありがとうございます。

 でもホント、今回の失敗は勉強になりました。

 ケーキは私も箱空けた瞬間、どこがケーキだよ!と思ってしまいました(笑
 最近はパッケージングも凝ってますよね。

■シマコウ様

 ケーキ、かなり味濃いっす。
 15cm×2cm×1cm程度の大きさのもの、1本食べただけで、かなり満足に。

 ドムトロは最悪廃棄ですね。
 
 このままうまくいかなかったら、このまま終了もありえるレベルです。
 ・・・作り直すってのはさすがにきびしいし。
 とりあえず、もうちょっとあがきます。

 サンドフィルターって私も画像初めて見ました。
 この蓋みたいな部分はちょっとオミットします。

■kotasuke様

 あ、なるほど。フィナンシェの紅茶味が一番ちかいかも。
 甘いもの好きの方には結構ぴったりだと思います。

 サンドフィルターはともかく、シマコウさんって、デザイン設定詳しいですよね。
 私もそういう背景は全然疎いっス。(笑

【2008/03/05 03:00】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/659-e7369931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |