HGUC ドムトローペン その24 再開
R☆ ”ドムトロ。久々にちょっと作業しました。
    なんだかんだで作業あんまり出来てないんです。情けなし。

    前回の続きのバズーカは今この状態。”
47 バズーカ1

   ”本体部分のディティが少し進んだ程度です。”
48 バズーカ2

   ”といってもバズ本体はコレでほぼ出来上がりっす。
    
    他の作業としては、この部分。”
49 バーニア1

   ”腰のスカートの中のバーニア。
    今、シルバーで塗装してますが、光過ぎてるキライがあるので、全体見ながら
    色は変更するかも知れません。”
50 バーニア2

   ”プラ材とネジ類とブキヤのバーニア削って適当にくみ上げただけですけど、
    それっぽくなってますか?

    さて、このドム。
    都合により次の木曜日までに完成させないといけなくなりました。

    ということで、こっからペース上げることにします。・・・上がるかな?”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/02 00:31】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひな祭り | ホーム | 2008年WF 冬 おわり>>
コメント
こんばんは~

再開ですね!!
木曜日までって オフ会のためですか?
中部のオフ会はなにやらすごい事になりそうですね~
持ち寄りも水物で!!
何とかしてしまいそうなお1人が着手しましたよ。
私も何か考えていますが・・・

ところで 質問なんですが
バーニアのシルバーって どこの何て言うシルバーですか?
メチャ光っていて好みなんですが。。。

【2008/03/02 18:08】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
ひええええ~っっ
R☆トータスさん、ばんわです^^
バーニア、アルミじゃないんですかっっ!?
ホントにブキヤのバーニアっっ!??
どっから金属でどっからプラなんかさっぱりですよ!

バズの配線も芸細っ!!
追い上げがんばって下さい^^
でわ~。

【2008/03/02 21:21】 URL | ぐっちMAX #-[ 編集] | page top↑
バーニアそれっぽいどころか、かなりリアリティありますよ!
3つのバーニアをつないで固定する鉄骨部分を溶接したって感じがイイです!!

次の木曜までに?
一週間きってるじゃないですか!
でも仕上がりそうなのがコワイ(笑
【2008/03/03 00:12】 URL | ピエール #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
■ サマナー様

 どもども。

 へい。その通りでやんす。・・はじめはそれように作ろうと思ってたんですが、
 なんだかんだで余裕なくなりました。
 サマナーさんのグフ見るのもすごく楽しみにしてます。

 ちなみに水系はまだキット買ってないので、積みの中からズゴックEでも作ろうかな?
 例のかたはゴックみたいですね。

 ところでこのシルバーはクレオスのメッキシルバーです。
 明日にでもあれに挙げときますね。

■ぐっちMAX 様

 ありがとうございます。
 ブキヤのバーニアも、削り込むと結構アルミっぽくなりますよ。

 ちなみに金属は中間部分とバーニア基部、中身がそうです。

 追い上げがんばりますね。

■ピエール様

 ありがとうございます。
 
 プラ材は溶接っぽく簡単にできるので良いですね。
 
 とにかく木曜日までに作り上げないといけなくなったので、何とかやってみたいと
 思います。明日中にベース吹きくらいまで行きたいと思います。
【2008/03/03 02:08】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/656-b72ac825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |