2008年WF 冬 ②
R☆ ”さあ、どうだ。”
ギャリア

    ”ギャリア・・・ギャリアだよ。”
ギャリアだよ。

    ”1/100のギャリアプラモが目の前にあるってだけで、うれしい。
     正直こんなことが現実になるとは思ってなかったです。

     出来、不出来?そんなものは何とでもなるっしょ、手間さえかければ。とにかく出してほしかった。
     キットのテストショットが置いてあるのを見れただけで、今回のWFに行った甲斐がありました。
     
     ということで、昨日に引き続き、WF関連の日記です。

     さて、WFといえばオリジナル系のものを見るのが個人的にすごく楽しみなんですが、
     今回の個人的一押しはコレでした。”
こういうの好き

    ”製作背景や設定はよくわかりません。
     部品としては小型のねじや時計の部品などの組み合わせをセンス良く配置して、
     いい雰囲気を出されてますね~。個人的に結構好きです。”
いい雰囲気ですよね


    ”さて、明日もWF関連を続けようと思ってますけど、明日はスンゲーと思ったものを。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/02/28 00:16】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2008年WF 冬 ③ | ホーム | 2008年WF 冬 ①>>
コメント
うぉーっ!ギャリアだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
模型誌等でアナウンスされていても、やっぱり目の前に
あると実感がわくんでしょうねぇ…。


>出来、不出来?そんなものは何とでもなるっしょ、手間さえかければ。

いや、ホントその通りだと思いますよ。
フルスクラッチなんて中々出来ないんだし、元さえあれば自分好みに
仕上げる事が出来るんですからね。

しかしWF、まだ行った事ないんですが行ってみたくなりましたw
【2008/02/28 02:30】 URL | 宵っ張りのTaKa #5SsKk57Y[ 編集] | page top↑
ハルヒの2ndシーズン放映が超待ち遠しいです
ども~♪
ギャリア、やっぱりあったんすね~

しかし高いっすねぇ・・・(汗
多分、出荷数は少な目なんでしょうね

ウチの近所ではエルガイムMK-IIも結構な瞬殺ブリでしたから
ギャリアも早めに買いに行かないとヤバそうっすね・・・


明日ザブングルのレンタルDVD1巻が
届くとメールが来てました~♪
【2008/02/28 20:40】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
忙しくなって あまり見れてませんが
PC起動時は、お邪魔させてもらってます。
WFって面白そうですね。
イチオシ?の コックさんロボ??
可愛いなぁぁ
一応 料理関係者としてビビッときました(#^_^#)
【2008/02/28 23:48】 URL | HALU #-[ 編集] | page top↑
■ 宵っ張りのTaKa様

 ギャリアっス!!ギャリアっすよ。
 遠い日の感情がどうしても出てきますよね。

 いろんな思いがあるアイテム。
 主役機のザブングルがあの出来で、1/144ギャリアがあの出来。
 私、すごく楽しみにしてたのに、発売されなかった。

 とまってた時が動き出してます。

■ショートベル様

 あ、絶対初版キットを即買いすべきっすよ。・・・と個人的には思ってます。

 魂のギャリアが発売されたときに、一気にタマ不足になって、アマゾンでも
 一瞬プレ値付くほどでしたし。
 ユニコーン買い逃した人が再販まで待った方もいらっしゃいますし。

 きっと、私みたいな馬鹿も世の中には結構いらっしゃると思ってるんですけど。


 ザブングル、楽しんで見てくださいな。
 はまる方ははまると思いますよ。

 私はメカデザインには少なくとも嵌りました。
 

■ HALU 様

 お久しぶりです。順調に進まれてますか?

 まだ、バタバタの中なんでしょうね。
 

 また、落ち着いたらグフってくださいね~。
【2008/02/29 00:38】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/653-b98dd184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |