2008年WF 冬 ①
R☆ ”さて、WFのことを少し。今日はデカもの関連を。

    会場に入って目立ったのはこれ、キングギドラ。”
でか!

   ”怪獣物は継続的に続いてると思うんですが、とにかくこいつはインパクト大でした。
    オリジナルにすごく忠実な印象を持ったのは私だけでは無いですよね。
    変にプラスマイナスしてないところが結構好きです。・・って、怪獣系は得意ジャンルじゃないし
    よくわかってないんですけど。(汗

    でもね、小さいころに夢中になった時代があったのは事実です。

    ということで、さよならゴモラ。”
さよならゴモラ

   ”ちょっと前にニュースになってましたよね、円谷プロの話。
    ゴモラの下にもこういう看板が。”
円谷プロ

   ”とにかく、ライダーもそうですが、子供に夢を与えることだけは忘れてほしく無いです。
    私の中の正義感という物はおそらくライダー、ウルトラマン、ゴレンジャーあたりで形成
    されたのではないかと思ってます。

    さて、デカもの続き。
    
    インパクトではコレもスゲー。”
ラオウ

ケンシロウ

    ”これは1/1なんでしょうか?私のイメージスケールからすると1/1.4スケールなんですが。
     とにかく道でこんな人にあったら迷わず逃げます。

     ・・・ほほえましいのはこっち。”
1分の1ですよ

    ”よつばと!は結構好きです。
     空飛んでくれるなら、100円玉いくらでも入れてやる。(笑

     そうそう、1/1といえばこれ?”
1分の1

    ”このへんのキャラについてはよく知りません。すいません。
 
     でも、この前にはやっぱり・・”
お約束?

     ”カメラマンの方がずらり。

      さて、明日は本題に。

      最後におまけでこの画像を。”
おお、ごんたくん。

     ”うごうご。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/02/26 23:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2008年WF 冬 ② | ホーム | WF行ってきました。>>
コメント
こんばんは、先日はありがとうございました。

凄く盛況だった様ですね?

実は
>このへんのキャラについてはよく知りません
すいません良く知ってます(笑

これが言いたくて(カミングアウトかよ 核爆

ところで、カプリコタイプ購入されたんですね
しまった~私、未組み立て(当時もの)持ってましたのでこの間のお礼に差し上げとけば良かった。すいません
あ!ザブングルありますので・・・(^^;


【2008/02/27 00:57】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
はよッス!
>このへんのキャラについてはよく知りません
真ん中の三人なら良く知ってますw
コレってやっぱ30万とか40万とかするんでしょうね
一体どんな人が買うんでしょうか・・・?

俺?
・・・もうガチャで充分っす(汗

ワンフェスって完成品ばかりなんでしょうか?
ギャリアのテストショットとか・・・あれば速攻うpされてるんでしょうけど
【2008/02/27 08:53】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
僕のブログの名前が変わりますた。
変更よろしくお願いします。
【2008/02/27 18:30】 URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集] | page top↑
愛しのガイガンはッ!?
ダンボー好きだけど、みうらが入ってくれていると尚よし。
【2008/02/27 22:18】 URL | しくれのん #/cKIIHWc[ 編集] | page top↑
■KAI31 様

 すいません良く知ってます>
  あら、この辺お詳しいんですか?私は綾波レイくらいはわかりますけど
  ハルヒ?は、ほとんどわかりません。
  そのほかのキャラは、まったくわかんないってのがホントですね(笑

 ところでカプリコお持ちですか。
 わたしも実家をくまなく探せば、残ってるかも知れないっすが
 つい買っちゃいました。

 ギャンおわったら、軽く作ってみませんか?
 ・・・って、その前に作りたくなるようなものを私が作らないとイカンすね(笑

■ショートベル様

 あ、価格はどうなんでしょうね?でもそれくらいするんでしょうね。
 ガンダムのアレが30万オーバーですから、これらもそのくらいはしそう。

 そう考えるとオタクの経済効果はすごいかも。そういう私もその一人でしょうけど~。

 ギャリアのネタは、昨日挙げ様かと思ってたんですけど、
 今日に回してしまいました。

 出来としては自分の中のイメージどおり・・・でもないんですが、
 出るだけでうれしいです、私。

■ザク式Ⅰカスタム改様

 本日変えましたよ。またよろしくお願いしますね。

■ しくれのん 様

 リボルテックのダンボーはみうらちゃん入りですけどね
 さすがにココに入ってると、別の主旨になりそうで怖いかも。(笑

 ガイガンお好きですか。
 やっぱあのかわいいフォルム・・つか、猫手が女性心をくすぐるのでしょうか。
 私の周りでもガイガン好きな女性がいますよ。
 
 今回残念ながら、デカものガイガンは居なかったですね。
 キングジョーはゴモラの後ろでたたずんでましたけど。
 
【2008/02/28 00:37】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/652-1eeb64b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |