WF行ってきました。
R☆ ”疲れたっス。
    日曜日の朝、5時半に家を出て、順調に行けばその日の11時半くらいには現地に着く
    つもりだったんですが、雪と風で電車遅れまくり。
    しかも、関東圏の電車が思うように動いて無くて、いろいろ考えることもあり。
    ただでさえ病み上がりの状態だったので、非常に厳しかった。
    付いたときには結構お疲れモード。

    でも、こういうイベントはそんなに嫌いじゃないし、ついたらついたでちょっと復活。”
WF

    ”詳しいレポ・・つか、感想文は明日から。
     ま、他の方のブログでもいろいろ挙がってるので、あんまりレポ形式でやる気も無いんですけど。
     っあ、そういや他の方のブログの中での写真にチラッと私の顔が小さく写ってたので
     ちょっとあせったり。

     そうなんですよ、仕事にかこつけて東京までいったことがばれそう(笑
     ・・・もちろん、今日ちゃんと出張先での用件は済ませたんですけどね。

     WF会場ではそんなに買わなかったんですが、結局帰ってきたらこの荷物。”
ゲット

     ”はい。
      相変わらずのWM好きでした。

      こいつら持って仕事先回るのつらかった。もちろんうまく梱包でごまかしてましたけど、
      かさばるし、仕事道具・資料が重かった。

      WMも結局は本日立川のビックカメラ&名古屋駅前のビックカメラでようやくゲットです。
      秋葉周辺は探したけど見当たらなかったですね。有楽町の方だったら残ってたのかも。

      とにかく無事手に入ってよかった。
      今回は出荷量が多めだったのかも。

      では、明日からWF感想を少々。今日はちょっとさすがに寝ます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/02/25 22:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2008年WF 冬 ① | ホーム | 何回目だよ~。>>
コメント
ばんわ~
ワンフェスとか模型関連のイベントは行ったこと無いですね~
一度行ってみたいなあ
クルマ趣味全開の頃はオートショーとか見に
大阪辺り行ってたんですけど・・・

今月のモデグラみてたらギャリア欲しくなっちゃった・・・
R3発売前にバンダイチャンネルでTVシリーズの
配信をするみたいですね

DVDレンタルも始まってるし、ちょっと気分盛り上げて
旧キットとかも作ってみるかな~(作る暇が無いですが・・・
【2008/02/26 22:49】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 どもども。

 ギャリア出ますね~。私個人的には、夢見たいです。 
 内容あれで、あの値段でホントに売れるかどうかはともかく、私は絶対買いますね。

今月のモデグラみてたらギャリア欲しくなっちゃった・・・>
 是非買って作ってくださいませ。そのうち投売りもあるのでは?と思うんですけど。
 来月のモデグラとバンダイチャンネルの配信見ると絶対ほしくなると思いますけど(笑

 プラモなどのイベントは、私もコレに行ってるくらいで、あんまり他のには
 行ったこと無いんですよね。・・仕事関係のは別ですけど。(悲
【2008/02/26 23:48】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/651-f6208d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |