今週末
R☆ ”ドムトロはちょこちょこ続けてますけど、今日はちょっと雑記。
    
    今週末はWFですね。ちなみに11時半頃には見に行く予定です。
    つか、このために月曜日の出張を作ってたりして(笑

    お目当てというか、あてはとりあえずココ
    オリジナルメカ、チューブ1号もようやく市販されるようで。
    
    他にもどんなのがあるのかすごく楽しみです。こういうの行くと結構刺激受けるんですよね。
    楽しみです。
 
    帰りには再販キットを必ずゲットしたい。・・・つか、会場でも売ってないのかな。
    
    ということで、今日は雑記でした。
    明日はまた製作記事に戻りたいんですが、今、表面処理工程なんであんまり画像無いんですよね。”
 

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/02/20 01:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HGUC ドムトローペン その23 バズ | ホーム | HGUC ドムトローペン その22 作業復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/646-77cd8eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |