よくわかんない
R☆ ”インターネットエクスプローラーって、バージョンアップするとおかしくなるんですかね。
    20回に1回しかまともに開かないっス。

    いま奇跡的に開いてますけど、帰ってきてから今までろくに開きませんでした。

    つか、今もいつ不調になるかわからない状態です。


    インターネットの不具合ってインターネットで検索できないのでどうやって解決すれば
    良いんでしょ。

    ちなみにOSがXP、ホームエディション sp2で、エクスプローラーが7・0にアップグレード
    ダウンロード&インストールしてます。
    ・・・これって6.0にバージョンダウンできる方法ってあるんでしょうか?

    どなたかわかる方いたら教えてくださいません?”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/02/15 01:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<丸くなる | ホーム | ギャロップ 完成かな。>>
コメント
ご愁傷様です
IE7ですが、基本的にバージョンダウンは出来ません。
IEを削除する事で元に戻す事が出来ます。
元のIE6に戻したい場合、「プログラムの追加と削除」で「Windows Internet Explorer7」を削除するだけでいいはずです。

そのあとは自動更新をしないように設定すれば大丈夫だと思います。



ただし自己責任でお願いしますね・・・(笑)
【2008/02/15 02:10】 URL | 宵っ張りのTaKa #5SsKk57Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 10:58】 | #[ 編集] | page top↑
以前書き込ませてもらったGoutaと言います。
自分も最近インターネットブラウザを変更したばかりで、タイムリーなので気になりました。

複雑に考えないならば、別のブラウザを入れてしまうのも手だと思います。
実際IE6からFirefoxに変えて、IE6より便利な面も多々あります。

ただエラーの原因は気になりますよね^^;
【2008/02/15 20:23】 URL | Gouta #grGQ8zlQ[ 編集] | page top↑
■ 宵っ張りのTaKa様
 
 大変ありがとうございました。
 おかげで無事復旧です。

 こういう情報がないと半分パニックですね~

 今後は自動更新に注意します!!

■   様

 ありがとうございました。

 やっぱり似たような現象が起きてるんですね。
 とりあえず復旧出来ましたのでとりあえず一安心です!

 これからもよろしくお願いします。

■ Gouta 様
 
 どもども~。 お久しぶりです。
 最近そちらへ行ききれてなく、申し訳なく思います。

 ブラウザの件は私もちょっと考えました。
 オペラなどもちょっと考えたんですけど、しばらくは6で様子見てみます。

 Firefoxも気になるので、ちょっと検討してみます。
 ありがとうございました!!
【2008/02/16 01:31】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/642-7c5d547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |