ギャロップ 完成かな。
R☆ ”まったく今年は何回雪積もるんでしょ。今日の朝はめちゃ積もってて&部分凍結道路になってました。
    朝から渋滞にやられたあと、会社についたらついたで便が着てないとか着いてないとかで
    しっちゃかめっちゃかでした。

    さて、ギャロップ。”
完成1

   ”一応完成です。
    こういう作り方してるときは汚しに際限ないので、どこでやめるかなんですが、とりあえずコレで。”
完成2

   ”撮影をちゃんとやる余裕はまだありません。
    またそのうちちゃんと挙げますので今はご容赦。”
完成3

   ”塗装はいつものシルバーの上に軽くシャドウ入れて、その後基本色。
    緑がザク緑、黄色がダークイエローを基本に、それぞれちょっと色を適当に混ぜて調整してます。”
完成4

   ”外装関連で気になるパーツは自作に置き換えています。
    真鍮線や延ばしランナーなどを基本にプラ材や100円ライターの部品、金網等々。
    間接も置き換えてるので多少はアップデイトされてます。
    
    楽しかった。
    420円で購入しましたが、十分以上に元取ってます。

    さて、ドムトロ君に戻ろうかな・・?”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/14 02:14】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<よくわかんない | ホーム | ギャロップ・・・だから走ろうか。>>
コメント
いいね。
貧弱ではあるけど肩の関節部で腕が伸びてるのが
凄く効果的でかっこよくなってるなぁ。
星のマーキングもダサカワイクていい。

ダッガーにも期待してますー。
【2008/02/14 08:54】 URL | コバヤシ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

やっぱいいっすね~!
流石はR☆トータスさん!これぞ汚しって感じでリアルな雰囲気アリアリです^^;

ってか早いです(汗
マホガニーをシャドウってのが効いているんですかね。
またまた参考にさせて頂きます!
【2008/02/14 18:35】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
完成おめでとうございます!(^^
期間が短かったですけどディティールアップもされておられたんですね(@_@)
いや~、やっぱり懐かしいですね~(^^
【2008/02/14 21:34】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
■コバヤシ様
 
 ども。
 ありがとう。WMって当時のイメージが強いので、わりとすんなり入って行けたのが
 よかったみたいですね。
 
 こういう星のマーキングをわかってもらえてうれしいです。
 やっぱこの情けなさというか、安っぽさが妙にマッチするよね。

 ダッガーもまた作るのでよろしく。

■シマコウ様
 
 ありがとうございます。

 そちらのティエレンにはかなわないっすが、何とか見れるようなものになって
 良かったです。
 ・・・そのティエレンの撮影をちょっとぱくってもいいっすか~。

■出戻りガンプラー試作機様

 そうですね。
 やっぱ気になるところぐらいは置き換えたかったので何とかやりました。
 今思うと、もうちょっと違うディティもありかなと思ってますので、
 違うWM作るときにはまたちょっと変えて作りたいところもあるので
 その時・・・がきたらまたご確認くださいませ。

 何にしても、とにかく懐かしい!!!でした。
【2008/02/15 01:29】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
完成乙、です
こんばんわ~
さっくりと短期間で作られてる・・・と思いきや
しっかり手が入ってて抜かりない出来ですね
お見事です

上の記事のIEの件ですがIE7を動かすにはそれなりの
マシンパワーがいるんじゃ無いかと思います

旧パソはOSとかは一緒ですがCPU:セレロンの2.6Ghzでメインメモリ:1Gで
IE7にしたらすごく重くてすぐに削除してIE6に戻しました

今は同じXPSp2でCPU:コア2の1.8Ghzでメイン同じく1Gで
IE7はたまにエラーが出たりしますが何とか使えてます

たくさんタブを開くとダメみたいで、一番のウリが意味無しです
ウインドウを複数並べる方がマシな感じ・・・なので
IE6で支障が無ければそれでいいと思いますよ?
【2008/02/15 21:56】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 ありがとうございます。
 勢いで突っ走りましたが、多少のアップデイトはしたかったので
 うまくいってよかったです。

 IE7はやっぱり重いんですね。
 ちなみに私のPCはCPU:セレロン1.6Ghzで、メモリ1.5GB(デュアルじゃないので)
 なので、7.0はちょっと負担が大きかったようですね。
 メッセンジャーも結構重いし、今後はスペック見ながら変更していかないと
 いけないっすね。

 つか、自動更新にそんなの入れないで欲しいですよね。 
【2008/02/16 01:37】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/641-75912d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |