ギャロップ・・・だから走ろうか。
R☆ ”基本塗装終了したので、スミイレとウオッシングだけ終了。
    こんなところです。”
前

    ”全体的に色が暗めですが、ドライブラシで徐々に明るくするつもりですので、
     仕上がりはかなり変わると思います。

     間接はほとんど置き換え済みです。”
後ろ

   ”後ろから。
    お尻の出っ張り部分には手すりを追加。
    他のアクセサリー関連パーツもまだつけてません。

    デカール貼ったり仕上げ塗装したら終了。
    
    明日完成!!!・・のつもりです。

    え、ドムトロ?・・・へい、やります。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/13 00:22】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ギャロップ 完成かな。 | ホーム | ギャロップ 下塗りまで行きました。>>
コメント
こんばんは

>ギャロップ
もう早いっす!

何度も書いてますが、この作業の早さ&的確さが欲しいです(マジで

>ドムトロ
ゆっくりでやって下さい(笑

【2008/02/13 02:23】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
てすりまで・・・配色も超シブいし。
全力疾走の姿をみたいです。(笑)
【2008/02/13 07:34】 URL | ドラ・スト #-[ 編集] | page top↑
早っ!
おはようございます。

先週末の雪で状況がすっかり変わっちゃいましたね。
WM始めて、モチベーションが上がってるのがよくわかります。

ドムトロはいずこへ、、、(笑)
【2008/02/13 09:50】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
いくらギャロップが小さいとは言え
>基本塗装終了したので、スミイレとウオッシングだけ終了
その「だけ」は、そうあっさり片付かないモンですが・・・(汗

しかし中学ん時以来ですかね~コレ見るのって
ナツカシス・・・

HGで出ませんかね?
ギャリアの売れ行き次第・・・?
でも流石にギャロップとかまではムリ?

【2008/02/13 11:54】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
かっちょイイッ!!
こんばんわ
ギャロップ、もう完成ですかぁ!!
早い&カッチョイイですねぇ
このクオリティをこのスピードで仕上げられるのはなんとも羨ましい限りです。

なんとなく久しぶりにWM作りたくなっちゃいましたね。

>ドムトロ
…マイペースでどうぞw
【2008/02/13 18:13】 URL | 宵っ張りのTaKa #5SsKk57Y[ 編集] | page top↑
■ KAI31 様

 ありがとうございます。

 こういうのって勢いだけでやってますので、途中で止まると
 訳わかんなくなるときもあるんですけどね。

 WMは久々だったし、楽しかったです。

■ドラ・スト様

 全力疾走・・の姿はもうちょっとお待ちくださいね。
 週末にはちゃんと挙げたいと思います。

 そのときはまたよろしくです。

■とと。。。 様

 やー、モチベ出まくりでした。
 ホント懐かしさとともに昔のキットとは思えない出来に感激したり。

 WMシリーズは結構いいキットが多いです。

 あんまりプロポーションとか考えないとやっぱり早いですね。
 久々の5日間モデリングでした。(笑

■ショートベル様

 たぶんラッカー系塗料の乾燥の速さが要因としては大きいですよ。
 エナメル塗料もジッポーオイルだと乾燥速いですし。

 とにかく懐かしかったですね。

 他の誰が買わなくても、私はギャリア買います。2つは買います。
 ・・って、勢いで売れれば、こいつもキット化されるかも(笑

■ 宵っ張りのTaKa様

 ありがとうございます。

 WM、久々に作られてはいかがですか?
 結構新鮮、且つ懐かしいので楽しいですよ。

 ドムトロにまた戻りますね・・・たぶん(笑
【2008/02/14 02:27】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/640-e27e4b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |