結局
R☆ ”大雪でしたね、今日。
    今日の昼過ぎで、こんな天気でした。”
雪

   ”今日は全国的に雪みたいでしたが、事故が無ければ幸いです。
  
    プラ作業はドムトロの面処理作業を少し進めましたが、息抜きにちょっとコレも触りました。”
karikumi.jpg

   ”あれ?ダッガーじゃないのって?

    あれは息抜きというよりマジで作りたいので、とりあえずこっち。
    でも、コレもなかなかいい出来だと思いますよ。

    手足がもうちょっとでかくてもいいかと思いますけど、コレはほぼノーマルでくみ上げるつもりです。
    去年、エレカー作りましたけど、同じスケールですし、あの程度の気分でやるッス。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/10 03:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ギャロップ楽し。 | ホーム | 三連休って久しぶり。>>
コメント
ほんと雪すごいです・・・
雪かきで疲れました。。

【2008/02/10 16:30】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
ギャロップ懐かしいですね~(^^
R☆トータスさんがご購入されて記事にUPされてから何日も経つというのに、
今頃になって私も子供の頃作った事を思い出しました(^^;
名前が思い出せないのですが、もう1つ作業向けのWMを作った事がありました。
年齢を重ねて記憶を辿るのに時間が掛かる私でした(^^;
【2008/02/10 22:11】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
名古屋も大雪でしたよ~!
あっというまに銀世界になってしまいました。。。
【2008/02/10 22:40】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
■ ゆず 様

 私の記事にコメントいただけるのは初めてですね。ありがとうございます。

 雪かきは大変ですよね。お疲れ様です。
 お風呂でしっかり温まって、疲れを癒してください。


■出戻りガンプラー試作機様

 ギャロップ。
 懐かしいですよね。

 名前が思い出せないことって私も結構ありますよ。
 ギャロップとトラッド11を間違えてしゃべってしまったりしたことも。
 
 年です。イカンです。

■ はらぺこねこ 様

 雪も積もる雪だと一気に積もりますよね。

 粉雪やさらさら雪だとなかなか積もらないんですけど、
 こういうベタ雪は見てる間に積もっちゃいますよね。

 とにかく雪の日はお気をつけて。
【2008/02/11 03:12】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/636-5dc764ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |