三連休って久しぶり。
R☆ ”さすがに表面処理にハマッてる時期はネタに困る状況ですね。
    つか、日記の更新を無理やりやらなくてもいいって?

    こういうときって息抜きに何か違うキットでも弄りたくなってきますね。
    久々に今週末は仕事から解放され、普通に3連休取れそうです。
    いつ以来でしょ。

    息抜きに作るものの候補はいくらでもあるんですよね。積みも結構たまってきてるし。
    一番奥のやつは何年前の積みプラかすらよくわからない。
    あ、でもこの前買ったWMに手をつけるのも良いかな~。とにかく気分転換を。

    ・・・現実逃避が半分以上入ってる。とにかく煮詰まってますね。思うように進まない時期ッス。
    こういうときは変に新しくキットに手をつけずに、買い物でも行くべきかも。

    最近そういやCDもぜんぜん買ってないか。CDってついついまとめ買いしちゃうこと無いっすか? 
    ネット配信始まって以来、そういう気分にすらなってなかったと、今気づいちゃいました。
    

    明日の朝、起きてから天気で決めるようにします。
    ・・・・でも、雪くさい雰囲気ですね。ということはWMコース?
    すんません、だらだら雑記でした。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/02/09 03:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<結局 | ホーム | HGUC ドムトローペン その21 画にならない。>>
コメント
名古屋は今すんごい雪でつ。


>日記の更新を無理やりやらなくても

今朝、無理やりしましたが、何か?w

今夜は帰りに寄り道しようかと思いましたが、天候次第では素直に帰ったほうが良さそうですね、、。(^▽^;)

ダッガー、箱を開けて面白そうなキモチになりつつ、とりあえず寝かせてますw
【2008/02/09 12:28】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
>表面処理にハマッてる時期はネタに困る
同じ状況ですが・・・土曜日は困らないっすねw

いいなあ・・・三連休・・・
オラはこの三日とも仕事です

たまには一般の人と同じ日に
お休みしないと子供と遊べない・・・orz

【2008/02/09 22:16】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■とと。。。 様

 夕方までは雪だったみたいですね。
 無事家に帰れましたか?

 とと。。。さんももうちょっとしたらダッガーでも作りませんか?
 MSV祭りの前に・・(笑

■ショートベル様

 土曜日は、00があるからですね。
 今日はなかなか凶悪な展開でしたね~。この後どうなるやら。

 展開が暗くなりそう。私は重いけど暗くない!って展開を望むんですが。

 今日はお仕事でしたか。ご苦労様です。

 私も最近なんだかんだと休めてないので、たまにはゆっくり出来てよかったです。
 
【2008/02/10 03:07】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/635-05b00a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |