HGUC ドムトローペン その13
R☆ ”昨日いじってた腕も仮組んで、足もちょっといじったのでまた雰囲気がちょっと変わりました。”
27 で?

   ”ひざいじったのと、腕の小細工だけですが、こうやって見ると、少し前とは印象が違いますね。
   靴部分はもうちょっと変えますけど、全体的にはこういう感じのバランスで終わらせようと思います。
   もちろん各部分の修正はまだまだやりますけど。

   そうそう、実は股関節はまだ未修正。
   とっとと修正やっちゃいたいんですけど、明日は出張です。
   久しぶりに富士山方面。

   つか、この時期にあんまり行きたくないんですけど・・・とほ。
   仕事だから仕方ないっすね。日曜日に手に入れたゲームでも持っていくか。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/29 00:51】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<富士山 | ホーム | HGUC ドムトローペン その12 すねかじり。>>
コメント
おはようございます~

もうこんなに出来てるんですか~(汗
R☆トータスさんの手の早さを僕に譲って下さい(爆

このバランスはもしかしてインストのイラストですか?
いや、これはいいかも!
ヒザも力強さが伝わってきますね!
頑張って下さい~^^

【2008/01/29 08:50】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
ウワサの難物(笑)、重モビルスーツってカンジがしてイイっすね~
強そうです。
連邦ザクやドジムでは負けそう、、、

>富士山
今日は少し暖かいみたいなんで良かったですね。
天気悪いけど、、、
【2008/01/29 09:37】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
こんちわ!
ドムトロ、全体が見えてきて・・・
ドジムをぬった斬る!感じになってきましたねw

しかし流石はR☆トータスさん、
オラのちょっと、とはエライ違い・・・
オラ作業はちょっと、で記事は長文・・・なんでw
【2008/01/29 13:23】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
出張お疲れ様です^^

ところでドムトロ
早い!早いよ!!(笑

今回もいい感じで仕上がって来てますね。
流石です!
続きも頑張って下さいね(^^;
【2008/01/29 21:51】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
いいカンジにゴツくなってきてますね!!
ヒザ部分のアクセントが効いていて
ドムの特徴のデカ足にかなりの重厚感でてますね!

それにしてもホント作業が早い;^^)
【2008/01/29 23:41】 URL | ピエール #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
ようやくネットが開通したので
自分のパソコンから気兼ねなく
お邪魔することができました。

ドムトローペンお作りだったんですね。

ドムの友達ですか?・・・と相変わらず
グフ以外 頭にないHALUでございました。
【2008/01/30 00:50】 URL | HALU #-[ 編集] | page top↑
■シマコウ様

 こんばんわ。
 シマコウさんほど丁寧に弄って無いっすからね~(笑
 これからは表面処理作業に入るんで、ちょっとペース落ちると思います。

 インストのイラストは参考にしてますね。
 一番手っ取り早いんで、イメージつくりには結構重宝してます。

■とと。。。 様

 ありがとうございます。
 でもこのキットも面取りやディティがしっかりしてればいいキットなんですけど、
 そういう部分ってホント手間取るんですよね。

 といっても前作のズワースに比べりゃ、すっごく楽ですけど(笑

 重MSの雰囲気が出てるといってもらえて良かったです。

 富士山は雨じゃなくてよかったッス。
 雨振るとあの辺火山灰っぽいのでホント嫌なんスよ。

■ショートベル様
 
 ドムはやっぱある程度強い印象が欲しいですもんね。
 そう言ってもらえて良かったッス。

 私は文章表現苦手なんで、あんま書けないだけですよ。 
 パンチスピードはそこそこあるんですけど、家では脳みそ半減してます(笑

■ KAI31 様

 ありがとうございます。
 
 もともと1月完成をもくろんでやってたんですけど、結局出来上がってないッスから
 その辺はちょびっと反省してるんすよ。
 
 完成までがんばりますのでまたヨロシクっす。

■ピエール様

 やーそっちのグフカスの方がボリュームは上なんじゃないかと思いますよ。
 デザインで多少ドムのほうが有利ですけどね。

 ひざは確かに印象変更に効きましたね。

■HALU様

 お、ちょっとは落ち着いてきたんですか?
 ネットが出来るようになってよかったです。

 こいつはドムのいとこみたいなモンですよ。
 
 ジオン系は友達やいとこ、兄弟とバリエーション広いっすよね。(笑
【2008/01/31 01:30】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/623-fe34269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |