寒い季節は丸くなる
キャ ”外は雪模様。
    積もってるのは数日前の残雪だったりしますが、時折大粒の雪が舞い落ちる天気です。
    冬だな~と実感が強くなる今日この頃ですね。

    うちの猫どもはコタツがないので猫布団の上でお休み中。”
mokomoko.jpg

    ”一緒の部屋にいるときくらいはストーブのスイッチを入れてあげてます。
     このほうがおとなしく自分たちだけで寝てくれる。
  
     まとわりつかれることが嫌ってわけでもないですけど、こっちもネットや
     ゆっくり本でも読みたいときがあります。
     一度かまうとずーっと『かまえかまえ~!』とうるさいうちの甘えんぼたちです。”
nanndesuka.jpg

    ”やばい。
     ボンコはシャッターに気づいた様子。
     ・・・そのままゆっくり寝ててくださいな。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/01/26 18:45】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUC ドムトローペン その11困った時のアミ頼み | ホーム | HGUC ドムトローペン その10 ちぇっ。>>
コメント
リャオくん、ヒーターに向かって行儀良く(縮こまって)お昼寝といった所でしょうか。
ボンコちゃん、冬毛のせいか太ってみえますね…、コロコロと(失礼)。

今日もF1レジェンズ見ていました。 物凄い追い込みでしたね~。
【2008/01/26 23:21】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
ボンコちゃん、カメラ目線ですね~o(*^▽^*)o
仲良しでいいですね。

ほんと雪降ると冬って感じしますよね。
ですが、あまりにも多いと・・・もういらないって思ってしまいます。
毎日雪なので。。
【2008/01/27 21:35】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 リャオはお昼ねタイムですね。このときすごく寝ぼけてました。
 ボンコはいつもリャオの後ろなんで、あんまりヒーターに当れず。
 おかげで?冬毛はちょっと長めになってるみたいです。
 ホントに太り気味なのは間違いないですけど。

 終盤に見所があるレースは面白いですね。

ゆず様

 そうですね、そちらは毎日雪だらけですもんね。
 やっぱ適当に風情を楽しむ程度に降るのが一番いいんでしょうね。

 ボンコはいつもカメラを気にします。気が小さいのかも。
 おかげで結構カメラ目線のショットが撮れるんでうれしいですが。
【2008/01/28 12:25】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/620-1f26a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |