HGUC ドムトローペン その9 プラン再検討・・確認?
R☆ ”昨日サフったので、一度組んでみました。”
20 チェック

   ”バランスは確かにオリジナルとは変わっていますが、コレが本当に自分の狙い通りか?
    というと、そうでないところが悲しい。
    いざ現物の状況みて、昨日思いついたって内容をそのまま折り込むのも厳しいってことも
    理解してしまった。うーむ。”
21 チェック

    ”ということで、再検討というかプランニングのやり直しを少々。

     最近独り言系の記事になってるな。
     こうします!って内容の記事にしていかないとイカンですね。
    
     もうちょっとしたら方針決まると思うのでそれまでご容赦。

     1月中に完成を!な~んて言ってたけど、かなり無理くさいかな。
     このまま表面修正だけして完成させるってなら出来上がると思うんですけど、
     それではあまり面白くないと思うので、もうちょっとあがきます。(笑”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/24 23:39】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HGUC ドムトローペン その10 ちぇっ。 | ホーム | HGUC ドムトローペン その8 さて捨てサフ。>>
コメント
今晩は~。
微妙に白っぽくてかっこいい!
【2008/01/25 20:50】 URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!私は最初に「こう作る!」って事を考えてから製作します。
途中で断念したりもしますが(笑)

競馬の騎手に作戦は?って聞く記者がいます。騎手が「ゲートを出てから考えます」って言ったコメントを思い出しました。

さすがですね~なんかカッコいいです
【2008/01/26 00:25】 URL | 田澤重工 #-[ 編集] | page top↑
ご自分のイメージに対する拘りですね!
お気持ち、判ります。

ただ、それを貫いて完成したときの喜びは、
やはり妥協しなかったことによって得られるのでしょうね!

頑張って下さい!
応援しておりますです。
【2008/01/26 00:40】 URL | POON #1yB7PyZM[ 編集] | page top↑
■ ザク式Ⅰカスタム改 様

 白っぽくて・・っスか。 でも、まだサフなんで。
 塗装時は考えます。

■田澤重工様

 そうですね。
 私も方針は適当に考えてますけど、結果的にそのとおりになることが少なくて。
 プランニングがへたくそッス、私。

 騎手の人のコメントは、流れにあわせて勝負どころを見極める能力が無いと
 言えない台詞ですね。きっとすばらしい騎手の方かと。

■POON 様

 こだわっただけ、完成度を上げられれば良いんですけど、これがなかなか。
 ちょっと恥ずかしいっすね。
 
 でも、確かに完成後の満足感はぜんぜん違いますよね。
 とにかくがんばります。ありがとうございます。
【2008/01/26 02:46】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/618-31688f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |