帰ってきた!!
R☆ ”自分のパソコンでブログ更新できるのはいつ以来か。
    こういう時に引用できそうな、べたな台詞もいくつかは思いつくものの、
    それらを使う余裕すらない程うれしいモンです。

    とはいえ、やっとメールボックスの設定がうまくいったところです。
    お気に入り登録や、いろんなところのID・パスワードがよくわからず設定に苦慮中。
    こういうのはメモ・メディア・媒体などに残しておくモンだ!ということが、しみじみと実感できました。
    これから新年のご挨拶周りしてから、また設定にがんばろかな~。

    とにかく明日からはちゃんと復活したいと思いますので、また、よろしくお願いします。

    あ、そうそう、ここでちょっとお願いが。
    メールアドレス消えちゃったんで、友人のみなさま、よろしければx・・・・の方に、
    空でもいいので何かメールおくってくださ~い!!!”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/01/12 23:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<さあ、プラも復活。 | ホーム | 結局>>
コメント
今晩は~。
眠いです。
そんなにネットカフェ生活長かったんでしたっけ?
今日は眠いので寝ます。
【2008/01/13 00:56】 URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集] | page top↑
PC復活、おめでとうございます。
そしてネットカフェ通い、お疲れ様でした。
コレで更新も楽チンですね。

私も以前、PCクラッシュを体験しましたので、
その不便さはお察しします。

初期設定等、がんばってください!
【2008/01/13 01:13】 URL | POON #1yB7PyZM[ 編集] | page top↑
■ ザク式Ⅰカスタム改様

 いつもコメントありがとうございます。

 今日メールボックス見たら3週間ぶりくらいですかね?
 未読が391件もたまってました。

 これから徐々にペース上げてがんばって行きたいと思います。

■POON様

 ホント、PCクラッシュは痛いですよね。
 ダウンロードしてあったフリーソフトも含め、データも全部消えちゃったので、かな~りつらいです。

 初期設定のめんどくささも含め、まだまだ本格復帰にはかなりかかりそうです。

 でも、これで普通に更新できるので、かなり助かります。DVD編集なんかも
 あるし、時間が足りないッス。とほ。
【2008/01/13 01:39】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
R☆トータス さん、こんばんは

復帰お待ちしてました!

色々設定等大変でしょうが、頑張って下さいね(^^;

何卒今後も宜しくです!!
【2008/01/13 01:50】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとうございます。

私も2回ほどPCが駄目になり 
その度にID・パスが解らず 苦労しました・・・
今は全てメモに残してあるのですが・・・そのメモは今何処へ・・・・・

年明けから 製作の方は何かされてるんですか??
【2008/01/13 10:01】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、復活おめでとうございます^^

PCを新調すると設定やら画像の整理やら大変だと思いますが頑張ってください!

本日から作業再開ということで、更新楽しみにしてますね^^

【2008/01/13 13:46】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさい~^^

待ってましたよ!
やっぱR☆トータスさんのブログ見れないのは寂しいです。
まだまだ完全復活には時間が掛かりそうですね。
プの方は何作るのか楽しみです!

兎に角今年も宜しくお願いしますね!
また是非お会いしましょう^^

P.S
昨日イエサブ行ってきました。
R☆トータスさんと行った時以来です。
あのSDはもう無かったっす(汗
【2008/01/13 17:02】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとうございます!
お待ちしておりました~
とは言えパソコンの更新は何かと大変ですよね~

>お気に入り登録や、いろんなところのID・パスワードがよくわからず設定に苦慮中。
あ~それ分かりますね~
一度ドツボにはまったんでなるべく統一するようにしてますが・・・

プの方も本格復帰、楽しみにしております!
【2008/01/13 19:35】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■KAI31様

 ご無沙汰してましてすいません。個人的にはようやく年が明けた気分です。
 
 パソコンの設定も思ってたよりずっと大変でした。
 今回思い知ったッスよ。

 こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね。

■サマナー様

 ありがとうございます。
 
 サマナーさんも2回もやってるんですか。
 ID・パスって、覚えてると思ってましたが、思ってたのと違うと
 あれ?あっれ~?あれれ?って感じでホント困りますよね。

 製作のほうは実はあまり進んでないんですよ。
 今年の正月はなぜかかなり忙しかったです。

 でも、パソコンも復活しましたし、製作も復活させねば。

■kotasuke様

 PCはおかげで画像は全部消えました。
 プラ関係は手元に現物があるのでまあいいんですが、プライベートなものは
 ちょっとつらいです。DLした曲やフリーソフトなんかもつらいっすね。

 とにかく早く元に戻りたいですね。

■シマコウ様

 ・・・ようやく戻ってまいりました。
 これからまたよろしくお願いしますね。

 ぷの方は年始からチョコっとやってたものを今日のネタにしておきますね。
 でも、こいつはシマコウさんほどいじらないと思いますけど。

 また、今年もよろしくお願いしますね。

 SDは無くなってましたか。ま、仕方ないっすよね。(笑

■ ショートベル 様

 やーホント嵌っちゃってますよ。
 ある程度のパターンしかないんですが、適当に決めたやつなんかは
 自分で入れたのにマジでわかんないっすね。

 プの方はまた復活しますね。
【2008/01/13 20:07】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/604-af3a859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |