年末ですね。
キャ ”これが今年最後の猫記事になると思います。1年間ありがとうございました。

    さて、今日の彼らの姿。”
眠たい?

   ”猫布団のうえで寝てました。こちらは大掃除で忙しいですが、彼らには関係ないって感じです。
    ところで、リャオは最近やさぐれてきてるような気がします。”やさぐれてる。

    ”冬毛になってもっさもさだし、この表情が完全におとな猫ですね。

     ・・・でも、甘えてくるときはとろけ顔で来るんですよ。

     昨日は一日F1見てました。2007年はポイント争いとしてはすごく面白かったですよね。
     でもレース内容はレジェンズの方がいいレースもありましたね。
     今みたいにレギュレーションがちがちじゃないので、非常におおらか。
     見所がだんだん変わってきてるのがよく実感できる日でした。

     来年もおもしろい展開を望みます。” 


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2007/12/31 11:00】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年1年を振り返って | ホーム | 旧キット ズワース 完成>>
コメント
``r(^^;)ポリポリ
うきゅぅ~~。
年末のご挨拶しちゃったのに、あまりの可愛さにまたまた反応。
田舎にいる間は猫を触れないのぉ~~。(田舎の家にいた猫家出しちゃったのさ)
ふにゅふにゅ抱きしめたいぃ~~。
かいぐりかいぐりしたいぃ~~。
うぅ~~かわいいよぉ~~~。
今年最後に可愛いにゃんこをありがとう!!!ヽ(*^^*)ノ 
【2007/12/31 17:09】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Wにゃじらはカワイイ♪

さてさてさてー。
こちらこそたいへんお世話になりました。
よいお年をー。
【2007/12/31 17:35】 URL | しくれのん #/cKIIHWc[ 編集] | page top↑
なんか、猫って暖かそうでいいですね。
【2007/12/31 19:25】 URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集] | page top↑
リャオくん、ボンコちゃん…、大晦日の慌しさも何処吹く風ですね(^^;
来年も愛らしい姿を見せて欲しいですね(^^

昨日は私もレジェンズ一挙放送とF1総集編を見ていました。
ボボボーっという低音のターボエンジンのエンジン音と、
キーンっという高音のターボチャージャーの音がまだ頭に残っています。
【2007/12/31 22:10】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
大晦日にネコちゃん記事が読めるなんてhappyです!
やっぱりかわいいですね^^
キャメルさんにとって素敵な年になりますように。。。
どうか良いお年をお迎えくださいね!
そして、来年もよろしくお願い致します!
【2007/12/31 22:56】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
ぽんた3号様

 あけましておめでとうございます。

 年末最後の猫ネタでしたが、反応頂きありがとうございます。
 実家の猫は家出ですか?帰ってくるといいですね。

 また、今年もよろしくお願いします。

しくれのん様
 
 あけましておめでとうございます。
 
 うちのニャジラたち、汚すのはプロ級ですが、掃除の時は知らんぷり。
 ま、おとなしくしててくれるだけで助かるんですが・・。


 今年もよろしくお願いいたします。


ザク式Ⅰカスタム改様

 冬は猫最高ですよ。寝てるときに湯たんぽ代わりにもなるし(笑
 夏はあまり近寄ってほしくないときもあるんですけどね。


出戻りガンプラー試作機様

 今年も猫ネタは定期的にやりますので、よろしくお願いします。

 ところで車の出す音も全然違いますよね。
 今の車はどの車もよく似た音質ですけど、昔のやつはいろいろあって全然違いますよね。
 今はバイクレースだと、ドカティだけ全然違うとか、箱車レースだとランボが全然違うとか。
 昔はf1でもいろいろありましたよね。

 
はらぺこねこ様

 あけましておめでとうございます。

 年末の忙しい時こそ、ふとのんびり気分に浸りたいですよね。
 猫ネタはぴったり?

 また、今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/01 16:24】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/598-37f736f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |