旧キット ズワース その45 クリスマスが目標。
R☆ ”今週20日は秋葉方面に寄れそうな出張があり、
    ちょっと買いたいものが2点。

    1つはガンプラ。・・・つか、発売日を見ながら、この出張を日程調整して
    この日にしてたりします。
    電ホショップもちょっと気になるので、是非立ち寄ってみたいかなと。

    さて、ズワースですが、ようやく背中の背負い物を作りました。”
95 経過

   ”接続には強度も考えつつやってるので、意外とてこずりました。
    
    ココまで来たら完成までもう少し?・・と思うかも知れませんが、
    手や小物類など、実は結構やることが残ってたりします。

    でも、区切りつけてやって行かないと完成しなくなりそうで、
    とりあえず25日を目標に。

    ・・・自分で自分に圧かけてます。(笑”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/19 00:32】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最悪です。 | ホーム | ちょっと休憩して。>>
コメント
R☆トータスさん
完成までもう少しですね。ゴ~イング・マイ・ウェ~で突き進んでください。

【2007/12/19 08:21】 URL | Tosaka #NOPUuhJQ[ 編集] | page top↑
おはようございます!
ブログをはじめてから段々プラモに追われてる気がするのは
オイラだけでしょうか・・・(汗

年賀状、ああ年賀状・・・

>今週20日は秋葉方面に寄れそうな出張があり、ちょっと買いたいものが2点。
>1つはガンプラ。・・・つか、発売日を見ながら、この出張を日程調整して
MGユニコーンすか?ユニコーンすよね!・・・今日買えるかな~(ドキドキ
【2007/12/19 11:12】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
羽 デカイですね~。
コンバーターと合わせて 相当な重量なのでわ!?
これで自立できるなんて!すごい!!
【2007/12/19 16:32】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、こんばんは

いよいよ完成近づいて来ましたね^^

私は非常に微妙になって来ました(滝汗
最悪HGUCドム優先になるかもです(こら~

クリスマス完成頑張って下さいね(^^;
【2007/12/19 18:20】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
/ Tosaka 様

 へい。何とかクリスマスまでには仕上げたいかと。
 適当に頑張りますのでまたよろしくです。

/ショートベル様

 正解!って、考えればすぐ分かりますよね。
 そちらも買われたんですね、作成楽しみにしてます。

/サマナー様
 
 デカイッす。そしてやっぱり結構重い。
 これ、旧キットで間接固定だから耐えられるのかもしれません。
 そういう意味では旧キットで正解ッすね。

/KAI31様


 おお、ドム優先ですか?
 それはそれで結構楽しみですよ。
 ギャンもだいぶ完成まじかのような気がしますけど(笑
【2007/12/22 15:44】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/583-1c4e690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |