旧キット ズワース その44 こういうモールド
R☆ ”こういうモールド付けたかったんですよ、オーラバトラーには。”
92 こういうモールド

   ”なんかね、オーラバトラーのディティ見てると、生物感一本で決めてるものが殆どですが、
   本来、鉄と有機物の合体品ってイメージなんすよ。”
93 バックパックも。

   ”デカイネジがデーンと有ったり、電気コードも間に入ってたりとか。”
94 膝

   ”そういうもの、適当にこれから付けてみたいと思います。
    ・・・似合わないかな。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/17 00:04】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと休憩して。 | ホーム | ほのぼの>>
コメント
R☆トータスさん、こんばんは
>鉄と有機物の合体品ってイメージ
バイストンウェルの工房って家内制手工業的なイメージが私には有ります。
そこで作られたオーラバトラーですから、この表現はピッタリだと思いますが!

また工作が雰囲気出ていて流石ですね!
続きも頑張って下さいね(^^;

【2007/12/17 03:31】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
こんちは~
風邪のほうはどうですか?
とりあえず復活おめでとうございます!

>鉄
きましたね^^
今年もあとわずかなのでもう諦めたのかと思いましたが、これはいい感じです!
ロードオブザリングに出て来そうで雰囲気出まくりです!
こいつは鉛板ですよね?
昨日僕も買ってきました^^
【2007/12/17 13:27】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、どもっす♪

すばらしいディテですね☆
めちゃくちゃカッコいいっす^^

2枚目の写真。
なんだかエイリアンの頭部を思い出しました(汗
てかり具合といい血管の感じといいスゴイ表現力っす!

この手の改造はやったこと無いのでホント勉強になります。
続きが楽しみッす^^
【2007/12/17 18:15】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
■ KAI31 様

 こんばんわ。

 昔からこういうイメージだったんですけど、あまり皆さんやられないですよね。
 個人的にはうまい人でこういう解釈をやって欲しいと思ってたんですけど、
 結局自分でやることに。

 オーラバトラーを作ることって多分無いかな?と思ってたんですが、
 ふとしたキッカケで作ることになり、どうせなら絶対やろうと思ってました。

■シマコウ様

 お会いしたときに話してたのがコレなんすよ。
 
 こういう時の鉛板は最高です。
 お買いになったというコトは、ドムトロですか?

 楽しみですね~。

■ kotasuke 様

 ありがとうございます。

 オーラバトラーはこういう表現で楽しめるのが
 一番いいところですね。

 でも、その分苦労することもあるんですけどね~。

 楽しんでやっていきますので、ヨロシクです。
【2007/12/17 23:57】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/581-4aa49d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |