げほげほ。
R☆ ”風邪引きました。
    声が出ないほど咳きしてます。

    ・・・半日で熱はおさまったんですけど、今年の風邪っていきなり『引いた』って
    わかる風邪なんですね。

    というコトで、寝たり起きたりの繰り返しなんですけど、
    今が何時かもよくわからない。

    また寝ます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2007/12/13 02:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<旧キット ズワース その42 コレは厳しい。 | ホーム | 旧キット ズワース その41 アタマ。>>
コメント
こんばんは

無理は駄目っすよ!
とにかく休みましょう!ゆっくり養生して下さいね(^^;

そうそう前回の記事のテスト受けてみました。
総合ランクはAだったのですが、点数は R☆トータスさんより悪かったですw

パイロット適性はAランクだったのですが、指揮官適性Dランクって・・・NO!~(笑


【2007/12/13 03:39】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん人気なんて気にしないで、好きに作っていくのが一番です。
ズワース楽しみにしてます。

体には、十分な休養を与えてやって明日の趣味のために備えてください。
【2007/12/13 08:04】 URL | Tosaka #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
風邪、流行ってますね。
自分は発熱が3~4日続いたので一週間たっても不調でしたよ。きつかったです(:_;)
ゆっくり休んで、お大事になさってください。
【2007/12/13 08:19】 URL | しまちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

我家にも1名風邪引きがいますが
流行ってますね~。
くれぐれも無理はせず お大事にしてください。
【2007/12/13 08:45】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
今年は急に寒くなったのでインフルエンザの流行が早かったですね。
年明けは香港型が来るかもしれないので、大人も注意が必要ですね。
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように・・・
【2007/12/13 11:55】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。

ワタシ、家庭内に風邪ひきがいるにもかかわらず、幸いバカのようで風邪を引きそうな気配もありません。(笑)

無理して酷くなるとタイヘンですから、ゆっくり休んでください。
【2007/12/13 17:48】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
こんばんは。
いけませんねー、実は私も今日はダルイ感じです。
湯割り焼酎飲んで早めに寝ます。
養生しませう・・・
【2007/12/13 17:52】 URL | ドラ・スト #-[ 編集] | page top↑
お大事にしてください。
大変なご無沙汰をしている間に風邪を引かれて居たのですね。
あったかぁ~~くして、湿度を多めにゆっくり休養して下さい。
1日も早い回復を祈っています。
元気にパワーアップしてふっかぁ~つ!!!の日をお待ちしております。ヽ(*^^*)ノ
【2007/12/13 21:25】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、こりゃ大変っスね。
咳はホント、辛いっスね。
僕も咳だけが最後まで残るんですよね~。
お大事にっス。

↓のジオンのヤツ、
R☆トータスさんもKAI31さんもAランクとはスゲっス^^;
やっぱ映画とオリジンだけの知識しか無いと辛いですわ~(汗
TVアニメのDVD借りてこないとな~。
僕はBでした(滝汗
でも中尉でゲルググに乗れるんだよな~(爆
でわまた~。
【2007/12/13 22:43】 URL | ぐっちMAX #-[ 編集] | page top↑
お大事に
風邪 引きこんでしまったようですね。
お仕事も忙しそうだし。
早く良くなって プラモ触れること祈ってます。
エエもん食べて ゆっくり寝るのが
一番の薬ですよー♪
【2007/12/14 01:49】 URL | HALU #-[ 編集] | page top↑
あら、この時期に風邪はつらいっすね、、、
咳が出ると塗装出来ませんしね。
ってまさかプはしませんよね^^;
ゆっくり休んでください~

>ジオン
僕もAで少佐でしたw
でも中尉のぐっちさんがゲルググで、なんで少佐の僕がグフ?
せめてグフカスタムがいい^^;
【2007/12/14 10:09】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、どもっす♪

今年は変な風邪が流行ってるみたいですね。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

年末は何かと体調を崩しやすいと思いますがお互い体に気をつけて行きましょう♪

【2007/12/14 18:14】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
コメント頂き皆様ありがとうございます。
熱下がったと思ったら、また熱でたり・・で、寝たり起きたりを繰り返してました。
でもそろそろ復活です。

■KAI31様

 ちょっと久々に死んでました。でも、そろそろ復活します。
 
 ジオン入隊テストは結構難しい問題もありましたよね。
 私はランバラル隊関連で、ちょっと迷う問題が有りました。

 指揮官特性Dって、やっぱその辺がミスったんでしょうかね?

 こういうお遊びもたまにはいいですよね。

■ Tosaka様

 ありがとうございます。
 素直に好きなもの作るのが一番ですよね。

 十分・・かどうかは微妙ですけど、おかげで疲れてたのはちょっとマシに。
 また、作業復活しますね。

■しまちゃん様

 風邪はやってますよね~。
 結局私は家族の中では最後に引いたカンジです。

 熱が続くと結構筋肉通みたいなダルさも残りますね。
 私も徐々に解消しつつありますけど、まだちょっと本調子には
 ほど遠いです。

■サマナー様
 
 なんか久々に熱出るほどの風邪引きました。
 
 やっぱ睡眠が一番なんでしょうか?とにかく寝るようにしたら、
 かなり大丈夫になった気がします。

 そろそろ復活しま~す。


■はらぺこねこ 様

 ありがとうございます。

 年明けからは香港型なんですか~。
 嫌だなー。

 風邪引いても仕事がなくなるわけでもなく、
 何にも得しないし、いやッスよね。

■とと。。。様
 
 やーでも、風邪は油断してると引きますので、
 やっぱり注意してくださいね。

 私も馬鹿なつもりでしたが、風邪ひいちゃいましたよ(笑

■ドラ・スト様

 あ、それよくわかります。
 芋焼酎かっくらって早く寝る!!って最高っすよね。

 でも、あんまり無理しちゃいけないっすよ~。

■ ぽんた3号様

 へい。風邪引いちゃいました~。

 おかげでガンプラ弄りもちょっと中断です。

 そういえば1/60ですか。良かったですね。
 私もちょっと欲しいかも。

■ぐっちMAX様

 あ、私も今でも声はまだかすれてます~。
 一時期、咳しすぎて喉切れましたし・・。

 ジオンやりましたか。

 中尉でゲルググっていいですよね。
 きっと期待の星なんすよ。

 TV版ネタ結構多かったですよね。
 OVAネタって、隊長名と、シーマ艦ぐらいでしたっけ。

■HALU 様

 そろそろ今夜あたりからまた作り出そうかな?と。

 やっぱ風邪には栄養と睡眠ですね。

 HALU さんも大事な時期ですし、お体には気をつけてくださいね。

■シマコウ様

 あ、さすがにちょっと休憩しました。
 プラ部屋って冷暖房が無いんでちょっとつらいッス。

 でも、そろそろ今日くらいから始めたいんすけど。(笑


 少佐でグフですか。

 でも、グフも結構強いッスよね。
 きっと試験受けた日程がジャブロー以前の扱いなんすよ。

 ”オッゴ”とか言われたらどうしようかな・・ですよね。

■kotasuke様

 やっぱ12月って心の余裕がなくなってくるんでしょうか? 
 年末のバタバタの中で体調崩しやすくなりますよね。

 今回の風邪も熱が出たり引いたりで、よくわかんないですね。

 適当に頑張って行きたいかと。

 また、ヨロシクです。
【2007/12/14 19:58】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/577-5433d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |