出張買出し。
R☆ ”夕べはとことん飲みました。
    ホテルに帰ったのが朝4:30.さすがに応えますね。
    ホントに応えたのは体よりもサイフかもしれませんが、とほ。

    とはいえ、帰りにはいつもの買出し。

    主に消耗品の買い足しです。”
071208-1.jpg

   ”ホビージャパンかったら、ティエレンの膝、同じコトやってたので、びっくり。
    そういや、シマコウさんがHJ参考云々を言ってたっけ。

    武器関連の食玩もちょこっと買ってみました。
    使えるかな?と期待して買ったんですが。”
071208-2.jpg

   ”バズーカはシークレットじゃねーか?
    つか、シークレットよりも使える普通のヤツが欲しかったんですけど・・。
    ライフルも思ったより使えないかも。

    ま、いいか。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2007/12/08 18:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティエレン。3回目 完成!! | ホーム | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/570-748ed459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |