ティエレン。2回目 次回で完成?
R☆ ”はじめチョロチョロ中ぱっぱ・・・なのか、ガンプラ作りたい!って欲求が
    強かったのか。最近粘土細工ばっかりだったので、スゲー勢いで製作中。”
20071206201141.jpg

   ”バラしながら後ハメなど確認。
    結局膝だけ何も考えずに繰りぬいて後ハメ加工。”
20071206201153.jpg

   ”そのまま面処理しながら、ディティ加えながら、バラし終わる。”
20071206201210.jpg

   ”で、そいつを表面確認しながら、塗装棒にセット。
    プロポーション弄る気が全く無いので、サクッと進めました。”
20071206201247.jpg

   ”サフって、修正。”
20071206201257.jpg

   ”サフって、ベースカラー。”
20071206201317.jpg

   ”何も考えずにシルバー塗って、簡単にシャドー。
    
    つか、寒い!
    作業部屋は一切のエアコン・暖房器具無しなんでもう限界。
    ふと温度計見たら5度しかない。
    これ以上続けると風邪引きそうなんでとりあえずやめ。

    勢いだけで一気に突っ走ったから、明日には完成できるかと。
    ・・・でも、明日は泊まりで出張です。だもんで完成はしませんがご了承を。
    土・日に完成させてブログにアップできればいいかな??・・ってタイミングですかね。
    
    卑怯な3日間モデリングもどうやら達成できそうかな。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/06 20:23】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<忘年会 | ホーム | ティエレン。1回目!>>
コメント
早いっすね~
こんばんわ!
ホントにすごい勢いだ!w
オラは・・・今度土日に会社でティエレンパチろうかな・・・

ぶっちゃけ土日出勤だけど特にやる事がないので・・・

会社でガンプラ

しよっかな~(ドキドキ
【2007/12/06 22:04】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
R☆トータスさんもティエレン作るんですね~^^

・・・・・・

なんつースピードでやってんすかッ!!

流石あの高機動型ザクを2週間で作っただけのことありますわ。
もうびっくり^^;
【2007/12/06 23:06】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、どもっす♪

ってか早っ!あまりの速さにビックリっすね(滝汗
3日間モデリング・・・本気だったとは・・・

恐るべしっすww
【2007/12/07 21:44】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 おや、ショートベルさんの会社でもガンプラOKですか?
 社保庁限定だと思ってました(笑

 正直サクッと出来ちゃいますよ、これ。

■シマコウ 様

 へい。つくりやす。

 シマコウさんのも楽しみですね~。

 ザクの時よりはマシな作業量かも知れませんが、
 サクサクやっちゃってますよ~。

■kotasuke様

 適当モデリングの時は凄く早いかもしれません。
 
 ま、でも、3日は3日の出来でしかないんで、
 ホントはじっくり作るべきなんでしょうけどね。

 サクッとやっちゃいます、こいつは。
【2007/12/08 18:41】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/568-0683a186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |