目標達成の為に?
R☆ ”今年の年初に立てた目標が、年内10体の完成品作ること!
    だったんですが、確かあと2体のはず。
    最近のテイタラク具合を自分でみて、こりゃ反則でも使わないと無理かな?って。

    アッガイや、ゾックもトラブラ無ければこうなってたんでしょうけど、
    ココで3日間モデリングをやっちゃおうかと。

    で、お題ですが、コイツにします。”
20071204223411.jpg

   ”ティエレン。

    00のメカ設定見たときにコイツだけは作ろうと思ってたもの。
    サクッと作って終わります。

    今日はもうちょっとしたら時間取れそうなんで、今晩中に仮組んでやって、
    今週中完成を目標にします。

    このぐらい思い入れ少ない機体だと、あんまり手を入れる気にならんでしょうし、
    亀モデラーでもこのパーツ数なら、そんなに手間取らんかと。
    ・・・無理かな?”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/04 22:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ティエレン。1回目! | ホーム | 旧キット ズワース その39 オーラノズル>>
コメント
R☆トータスさん、こんばんは

>3日間モデリング
凄!やりますか!(笑

あっ、私もギャン仕上げたら、部品を取ったHGドムでやってみましょう!
それで今年の完成品は3体にします^^

でも足のバーニア部品注文なんですよね・・・(爆
【2007/12/05 01:51】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
ちゃ~す
ちゃんと塗装して10体ってすげーっすね~
10体にボール・ペンも入れては?(爆

オラはティエレン、カンタン仕上げの予定っす・・・
【2007/12/05 09:39】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ティエレンだぁぁ
シマコウさんもティエレン作るようで
楽しみにしてたら
さらにR☆トータスさんが作るとなり
これまた楽しみです♪


あー・・・作りたい。
チビグフも完成させなきゃ!!
【2007/12/05 10:43】 URL | HALU #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、どもっす♪

年内10体!?オイラには夢の数字ですわ(汗

3日間モデリング!?
どんな仕上げになるか楽しみにしてますよ~♪
R☆トータスさんのことだからスゴイことになるのでは・・・

【2007/12/05 18:48】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
■KAI31 様
 どもども。
 
 塗装はへたすりゃボールより簡単そうですしね。
 2日目までに工作終わってりゃ。後は勢いで作れるような気がします。

 HGドムでやってみてください!
 見たい見たい!!
 お気楽モデリングもたまには楽しいですよ。


■ショートベル様

 ども。

 簡単仕上げって結局簡単じゃ無くないですか?
 私的には、簡単仕上げの方が気を使うので、めんどくさいんですけど・・。

 サクッと塗りません?
 タミヤアクリルでもミリタリー系は発色いいものが揃ってるし、
 凄くカッコよくなりますよ、多分。


■HALU様

 こんばんわ。

 ティエレンお好きみたいですね。

 でも、あんまり気合入ってないので、今回はあまり期待しないで下さいね。
 お気楽モデリングで行きます!!


■ kotasuke 様

 やーでも、コイツはホントにあれ、フツーじゃん!って出来になるかと。
 ・・・そこまでも行かなかったらどうしようかとも思いますけど。

 ま、息抜き&作成のお楽しみってコトで。
【2007/12/05 21:24】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/566-b23518b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |