ラッキー!!
キャ ”今日は友人の結婚式でした。朝から京都に出動。
  
    2次会まで出席し、ようやく帰ってきました。”
2007120121261.jpg

   ”帰ってくるなり、ボンコは引き出物が気になる様子。
    鰹節くらいだよ、君が食べれるのは。”
2007120121281.jpg

   ”リャオもやってきて一緒に紙袋に釘付け。
    あ~鰹節は君達にあげるから落ち着いてね。

    でも、今日は2次会でラッキーなものがビンゴで当たりました。”
    2007120121291.jpg

   ”なんとコイツ!”
2007120121305.jpg

   ”ニンテンドーDS!

    凄~くラッキー!!・・・つか、友人の結婚式でこんな待遇でいいのか?
    友人にあげようとしたけど、結局友人も持ってるしってコトで、
    もらっちゃいました。

    くじ運いいみたいだし、明日はジャンボでも買いに行くか!”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2007/12/01 21:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンラッキー? | ホーム | 旧キットズワース その38、ん~!>>
コメント
鰹節って猫大好きですよね~

DS が当たったんですかぁ?
羨ましいです。
【2007/12/02 21:21】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
ゆず様

 ですねー。鰹節はすごく好きみたいですね。
 袋持ってるだけで、そばを離れなくなります。

 DSはラッキーでした。結構うれしい!
【2007/12/03 12:17】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます。
久しぶりにお邪魔したら、とっても縁起の良い記事!
くじ運、肖りたいです^^ 宝くじでも買いに行こうかなw
【2007/12/08 02:12】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
はらぺこねこ様

 出来ればこういうくじ運は宝くじで使いたいんですけど、贅沢な話ですね。

 結局宝くじは買いましたけど、当たったらどうしようかな?と、
 とらぬなんたらをやっとります。(笑
【2007/12/09 17:17】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/562-eb3f9c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |