ようやく帰宅
R☆ ”ようやく帰宅できました。結構フラフラ・・。”
TS330079.jpg

   ”昨日のうどんですが、やっぱうまい。
    写真の方だと何がそんなにうまいかよ?ってぐらいフツーのうどんですけど、
    コシも喉越しも適当で旨かったです。

    ちなみにこのうどん100円です。あ、トッピングの卵で+50円か。
    いまどきそんな値段で食えないし、他の店でも200~300円くらいの
    激安地域なんですけど、ここはとびきり安い。

    結局昨日はうどんを5件で7杯食いました。
    さすがにしばらくうどんイラねー。

    あ、おみあげにうどん買ってるんだった。
    ・・・明日の昼はうどんかな~。とほ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/24 22:49】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それは猫じゃないぞ。 | ホーム | さぬきうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/554-bcf344a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |