旧キット ズワース その33 何とか作り直しました。
R☆ ”さて、ぐだぐだやってた羽ですが、ちょっと作り直ししました。”
20071122022242.jpg

   ”前回おかしーと思った部分は修正しました。
    空の大怪獣ラドンの羽もモチーフにしてたりします。(笑”
20071122022255.jpg

   ”まだ削り出ししてないので不自然な感じもありますが、
    ちょっとはマシな気がします。”
20071122022322.jpg

   ”なんとなく羽は目処が立ったかも。
    ・・・うー、そろそろMSでもサクッと間に挟もうかな?
    3日間モデリング程度でいいから。

    って、それ行っちゃうとハマりそうですが(笑”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/22 02:28】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さぬきうどん | ホーム | 旧キット ズワース その32 駄目もと修正は、結局駄目ね。>>
コメント
ラドン・・・?
こんばんわ~
う~ん確かにABは怪獣っぽいアレンジが似合うかもですね・・・

本体に合わせたところが見たいですね~

▽・)つポチッ
【2007/11/23 19:51】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
こんちは~
って今出張中っすね^^;
お疲れ様です!

言い遅れましたが7万HITおめでとうございます!

羽かなりいい感じですよ!
透明部分が塗装でどうなっていくのかとても楽しみです!

>3日間モデリング
ウォー!見てみたい気がします^^;
【2007/11/24 11:39】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 こんばんわ。

 なんだかんだ言ってパーツのひとつなんで、仰るように全体でどうか?ですよね。
 そのうちあわせてみます。・・・つかそろそろ一部は塗り始めないと組めないんですけどね。

ポチ>ありがとうございます。

■ シマコウ 様

 ありがとうございます。

 やっぱ最後は塗装で決まると思うので、似合う塗装を検討中です~。
 3日間モデリングの題材は、コレにしようかな?と思うのがあるんすが、
 それって・・。

 でも、MSサクッとつくろうかなと思ってます。

 
【2007/11/24 22:55】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/552-0e07a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |