旧キット ズワース その32 駄目もと修正は、結局駄目ね。
R☆ ”気が付けば、カウンターが7万超えてます。来ていただいてる方には
    本当に感謝いたします。

    さて、羽は新規に作り直し中なんですが、元々のヤツも、駄目もとで
    修正できないか試してみました。”
20071121022526.jpg

   ”やっぱ、駄目ですね。

    明日はリテイクのモノを画像載せられると思います。
    通りすがりさんの情報で、何が元で自分の作ってる羽が違うのか
    よくわかりましたし。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/21 02:28】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旧キット ズワース その33 何とか作り直しました。 | ホーム | 旧キット ズワース その31 人生そんなに甘くないか。>>
コメント
R☆トータスさん、こんばんは
最近この時間のコメントが定着しつつあります(笑

7万HITおめでとうございます(^^;
これからも宜しくお願いします!
私も何とか頑張っていきますので(多分)w

>羽
新規に作るのですね
私は良いと思いますよ。
「どうかな~?」と迷うよりスパッと作り直しの方が気分も乗ってくると^^
もう私なんてやり直しの連続です(笑

リテイク楽しみにしてます(^^;

【2007/11/21 02:58】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
こちらでは、はじめてコメントさせていただきます。

え~とズワースの羽のリテイクですか、物が結構大きそうなので大変そうですねぇ、
ちなみにですが、”ズワース”と”ズワウス”というのをご存知でしょうか?
そんなの知ってるよ!!ってことであれば申し訳ない。
ズワースは、ダンバイン本編に出てきたオーラバトラー。
ズワウスは、OVA版に登場のオーラバトラーで、R☆トータスさんの作られているような、こうもりの羽と、長い尻尾?がついてます。

ズワウス でググルと結構参考になる立体物が出てくるかも知れません。
私の知る限りではコトブキヤさんがイベント限定で販売したものが有名なようですね。

ちなみに、もうひとつ、プラペーパーというのをご存知でしょうか?
イエローサブマリンかなんかが販売してますが、塗装が出来る極薄プラバンです、こういうのも使えるかも知れないですね。

え~と長々とすいません、隠れオーラバトラーフェチの私としては完成非常に楽しみにしております。
【2007/11/21 09:41】 URL | haharu #n63IQ1vs[ 編集] | page top↑
■KAI31様

 お互い遅い時間ですね~。早く寝ましょう。(笑

 7万ヒットはありがとうございます。
 なんかちょっとうれしいです。

 さてさて、羽はようやく新規のものがちょっと形になりました。
 今日のところで載せますね。
 出来は?ですが。


■haharu様

 こんばんわ。こちらでは始めましてですね。

 ズワウスは一応知ってますよ~。あのビデオのヤツですよね。
 あのビデオでは幡池さんのキャラでしたね。
 ベラーナガラリアッハってキャラが、ちょい役のワリに結構好きでした。
 どうせならマーベルの生まれ変わりも出して欲しかったです。
 リムルじゃね~。

 でもコトブキヤさんのヤツは結局立体で見たこと無いんですよね。
 
 プラペーパーは知ってるだけで板状のヤツは持ってないんですよ。
 帯状のものは時々使ってるんですが。
 あれって表裏があるって聞いて、ちょっと使うのためらってたりします。
 でも、アレぐらいの薄さが丁度いい感じに成るかも知れませんね。
 
 ありがとうございます!
【2007/11/22 02:19】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/551-8a156936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |