旧キット ズワース その29 どうもカンジが違う。
R☆ ”羽ってよくわかんない。
    モンスターハンターの怪物や怪獣映画などのスナップショットを
    ちらちら見ながら参考にしようとしてるんすが、イマイチいいのが無いですね。
    とりあえず、今日もアイディア無いなりに弄ってました。”
20071118035007.jpg

    ”とりあえず羽と骨部分が馴染んでないカンジなんで、
     この部分を削り修正します。

     で、黒瞬着が余ってるので段差に塗りまくる。
     白化しそうですが、それはそれでコンパウンドで取れるし、
     クリアっぽくならなくでも、それはそれでいいので、あんまり
     気にせ作業中。”
20071118035033.jpg

    ”いったん乾燥させないとよくわからんですよね。
     ・・・とりあえず今日はこんなところで。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/18 03:54】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旧キット ズワース その30 こりゃ作り直したほうが早い? | ホーム | 冬は冬で伸びる>>
コメント
R☆トータスさん、どもっす♪

羽!生物的ディテでメチャクチャいいじゃないですか!!
こんなスクラッチの仕方があったなんて!オイラも何かの機会に使ってみます!
ワンランク上の工作を目指して真鍮線の使い方を覚えねば・・・

後ろに横たわる上半身と比較すると翼はカナリ大きめに設定してるみたいですね!
組みあがりの画像楽しみにしてますよ~!

あ・・・!先日のコメントのお返事にて試験の応援ありがとうございます!
勉強はぼちぼちやってますよ!
もう少しなんで。。。頑張ります!
【2007/11/18 09:09】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
おひさです!
ご無沙汰しています。

今回はかなり大きめなフィギュアを造っているような気がするのですが、
この辺りは全くアウトオブ眼中なので、とりあえず今後の仕上がり具合で
判断させて下さい!?汗

でも寝る間も惜しんでと言う気持ちは、とてもよく判る気がします。
いつまでもこの気持ちは忘れたくありませんね!
【2007/11/18 16:31】 URL | carboy #1XLCEuoo[ 編集] | page top↑
■ kotasuke 様
 
 こんばんわ。

 試験大変でしょうけど、頑張ってください。
 なんだかんだいって社会人になっても試験って嫌ですよね。
 私も社内の試験を数年前に受けましたが、結構勉強するの嫌でしたね~。
 でも、やらなきゃいけないことをやるのも大事なことですし。

 さて、羽ですが、ありがとうございます。
 大きさは大きめですが、中途半端な感じがするので、今迷ってます。
 いっそのこともう一回作り直そうかな・・。(笑

■carboy様

 おや、どもども。

 最近はこちらも車話題が少ないようで、物足りない思いだったのでは?
 また、そのうち復活してくれると思いますよ。

 寝ることも大事ですが、ストレス発散も大事かな?と。
 とにかく頑張りますです。
 
【2007/11/19 02:41】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/548-b62091bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |