旧キット ズワース その28 迷い道く~ねくね~♪
R☆ ”久保田早紀さんでしたっけ?異邦人。
    今日は車で出張でしたが、今集中工事とかでチョー渋滞でした。
    渋滞って嫌ッスね。

    カーステのラジオ聞いてると、昔なつかしこの曲がかかってきた。
    久々に聞くと結構いいモンですね。

    さて、プラ製作の方も、結構迷ってるゾーンへ突入。”
20071117025649.jpg

    ”仮組したときに、こんなもんかな?ってコトで切り出しておいたアルミ線。
     コイツにエポパテ盛り付けて乾燥させてました。

     で、コイツにプラ板をセット。”
20071117025841.jpg

    ”プラ板は適当なパッケージに使われていたもの。

     適当に切り出してるだけですが、この適当さ生物固有のばらつきにいいかな?と判断。”
     
     20071117030052.jpg

    ”で、コイツを軽くライターであぶって、表現を加えるとこんな羽に。
     このままでは、な~んか不自然なんで、もうちょい加工が必要かと思ってます。

     ・・・つか、羽をこんなかんじにするかどうか、実はココまで来て、 
     まだ迷ってるんすよ。

     あー。迷い道く~ねくね~♪”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/17 03:03】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<冬は冬で伸びる | ホーム | 旧キット ズワース その27 夜型生活>>
コメント
R☆トータスさん、こんばんは
はは、ホントに3時更新でしたね^^
私もさっき迄作業してましたが、バックパックにやっとこさ目処(諦め)を付けた所です(笑
もう遅れついでなので、更新は朝になってからやります(こら~!

また、タイムリーで良い曲が流れていましたねw
凄く良い曲で私も良く覚えています^^
「迷い道く~ねくね~♪」
私にもピッタリな曲かと(爆

>アルミ線にエポパテ
ホント、アイディアマン(変です?)ですね!!
マジで見習いたいです、その発想(^^;


【2007/11/17 03:22】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
ん??
こんにちはー(≧∇≦)ノ
懐かしい歌につられ コメントです。

♪迷い道く~ねくね♪

は、渡辺真知子さんの「迷い道」ですよね?

♪現在・過去・未来~ 
   あの人に会ったな~らぁぁ♪

という唄いだしで。

久保田早紀さんの「異邦人」は

♪子供たちが~ 空に向かい~
     両手を広ぉげ~♪

という唄いだしで お馴染みのフレーズは

♪ちょっと振り向いてみただけの異邦人♪

でしたよね(^◇^)


しかし 羽の骨組み??なんですかね?
なんか すごいことやってるなーと
感心しきりです。

【2007/11/17 10:03】 URL | HALU #-[ 編集] | page top↑
蝙蝠?
毎度っす!
いよいよLOBを超える表現ですね、コレは!
蝙蝠の羽ですか・・・

・・・

(汗

と、とりあえず合わせたところを見てみたいっすね(滝汗

ところで!
MS人気投票第2弾、ゼータガンダム編を開始しました!
投票ヨロシクです~マラサイに
【2007/11/17 12:06】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、ご免なさい
HALUさんのコメ見て血の気が引きました(笑

そうです!
私たち完全に勘違いっすよ!(滝汗
「異邦人」と「迷い道」ごっちゃにしてましたね。
私、寝ぼけてました(核爆

大慌てのKAI31でした(^^
【2007/11/17 15:36】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■KAI31様×2

 寝不足パターンもどっかで元に戻したい気もしますが、結局こうなっちゃいますよね。
 平日の地方FMってなつかしソングが結構流れてるので、ワリと出張に行くときは
 聞いてしまいます。・・・つか、おっさんになったと思う瞬間でもありますけど。

 で、勘違いモードでしたね。

 かもめ~が飛んだぁ~の渡辺さんでしたっけ。
 昨日日記書いてから異邦人口ずさんでたら、あっれ~?違う?って
 思いつつ、どっからこのフレーズにつながるんだっけ?と
 一所懸命考えてました。・・・ちょー馬鹿でした(笑

 これもおっさんになった証拠です。とほ。

■HALU様
 
 やー完全に間違えてましたよ。
 もやもやしてたことも、解消しました。口ずさんでもフレーズつながらないので、
 あれ?っと思ってたんですよ。

 なつかしソングで、その番組ではリクエストで曲がかかってたんですが、
 いろいろ流れてたので、ごちゃ混ぜになってました。

 異邦人も流れてたんすよ。←言い訳(笑

 他にもパープルタウンやボヘミヤン、キャッツアイ、魅せられてなど、結構懐かしい曲が
 たくさん流れてました。

 
 羽はなんかイマイチらしくないので、もう少し弄ってみて、ひょっとしたらやり直すかも。

■ショートベル様

 羽イマイチッスかね~。なんか形状がイマイチなカンジで、
 もうちょっと検討しないとイカンすね。

 MS人気投票ですか?

 また、そちらへ行きますね。

 
【2007/11/18 03:45】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/546-40871968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |