旧キット ズワース その27 夜型生活
R☆ ”ふと気が付くと深夜です。つか、よく考えたら睡眠時間少ないことに
    気が付いたりします。
    日常プラ弄る時間が夜中からですし、ネットでチョコチョコやってると、
    3:00とか平気で行っちゃってますね。
    あ、オレッチ結構タフかも。

    そんなオレッチも最近はいろいろ凹みがちな気分なんですが、
    上手く行かない時期は深く考えずに勢いで乗り切りたいかと。

    で、昨日の作業の写真をとりあえず載せます。”
20071116025252.jpg

   ”文句ばっかり、愚痴ばっかりてのもいかがなもんか?ですが、
    あのパテでこういうツメ作ろうとすると、死にます。
 
    結局ココには他のエポパテ混ぜて作りました。”
20071116025307.jpg

   ”あと肩パーツ。
    ・・・?あれ?肩のツメは?って。

    つけますけど、キット基準位置とちょっと変えて見ようかな?と。
    ということで、とりあえずこんなカンジ。

    他にもいろいろ作りましたが、その辺はちょっと後にします。

    ちなみに今日はこの辺をチマチマと整形した程度しか進んで無いッス。

    あせらず楽しんでやろうとようやく思えてきつつあります。
    すこしはいい傾向かも。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/16 03:02】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<旧キット ズワース その28 迷い道く~ねくね~♪ | ホーム | 旧キット ズワース その26 もうね、無理ってモンよ>>
コメント
おはようございます。
>日常プラ弄る時間が夜中からですし、ネットでチョコチョコやってると、
>3:00とか平気で行っちゃってますね。

ワタシも全く同じです。
でも、昨夜はさすがに寝てしまいました、、、(^▽^;)


>あせらず楽しんで

ですね。
時間が限られていますから、、(笑)
【2007/11/16 10:15】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
お仕事も大変そうですね・・・
寝る前にパソ弄ると妙に冴えたりしませんか?
疲れて眠いはずなのに、テンション上がったり。。。最近はそんな事もなくなりましたが^^;
今は寝ても寝ても眠たいばっかりですe-263
【2007/11/16 12:42】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

私は気まホビの皆さんとメッセをすると 確実に寝不足になります。

気付けば3:00って!!
何時に起きているのですか!?チョータフですね!!

私もオフ会に向けて深夜製作でがんばっていましたが・・・・・
どーやら 無理っぽいです・・・最近寒くって・・・・(そっちかい!!
【2007/11/16 12:44】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん本当にお疲れさまです。
私は、そんな時間まで起きていられる体力は、持ち合わせていません。
体調に十分注意して、制作の励んでください。

腕の爪も足と同様にファンタジーな生物感がいい感じだと思います。
かなりたくましい体型を目指されているのでしょうか、かなり楽しみです。

私の方も同じキットを引っ張りだして、いじり始めました。基本的に昆虫イメージ
(設定のとおり)でいくつもりです。
【2007/11/16 17:14】 URL | Tosaka #NOPUuhJQ[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、こんばんは
>3:00とか平気で行っちゃってます
いや~ホントタフですよ!!
私も作業パターンが同じなんですが、2日続けるともう駄目です(笑
昨日は更新サボっちゃいましたorz

作業モチベが高いときって、他の事でも高いんですよね!
疲れていてもその時は気付いていなくて、後でどっと来るみたいな(爆

焦らず行きましょ!
って言ってる私は「ちっとは焦れよ!」と突っ込まれそうです(笑


【2007/11/16 19:17】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
深夜3:00!?
すごいタフですね!
最近めっきり寒いんで風邪にはご注意を。
ちなみに僕は1:00前には限界キテます;^^)

シワの感じや爪の質感がすごいリアルですね。
かなり破壊力がありそうな雰囲気。
気が早いですが塗装後どうなるのか楽しみです ^^)ノ
【2007/11/16 23:48】 URL | ピエール #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
私も毎日2時くらいまで起きています。睡眠は4時間半くらいですが、
昼休憩に30分くらいは寝ますから・・・
たまに寝ない日もありますよ!でも日曜の夜は10時に寝ます。
じゃないと1週間もちませんから(笑)
【2007/11/17 02:22】 URL | 田澤重工 #-[ 編集] | page top↑
■とと。。。様

 やっぱりどうしてもそうなっちゃいますよね。
 ある程度適当に寝ないとイカンのですが、自分の時間を取ろうとすると、
 どうしてもこういう生活に。

 限られた時間・日数は有効に使いましょう!・・ですかね。

 エントリーはもう少しお待ちを。(笑


■はらぺこねこ様

 うん、そうですね。8割くらいはその傾向に。
 残りの2割は逆に、撃沈モードですけど。(笑

 なんか、でも、こういう状態が続くと結構それが当たり前に
 なりつつあったりもします。

 タマには寝ますね。

■サマナー様
 
 チャットは嵌ってますか?
 私も参加しようかとも思うんですが、チョコチョコ席を立つだろうし、
 ご迷惑なカンジで、イマイチ積極的になれてないですね。

 睡眠時間は大体6:30頃に起きますので、3時間程度かも。
 お、ナポレオン=ボナパルトみたい?(笑

■Tosaka 様

 そうですね~。
 このキャラ的には無骨なほうが趣味なんでそっち方面で検討中です。

 このキットを作られるんですか?
 
 頑張って下さい。

■ KAI31 様

 やー、結構寝るの遅いですよね?KAI31さんも。

 いつもコメントいただくときに、『あ、結構遅い時間だな~』って思っちゃいます。
 
 
 つか、製作ペースも今はご同様に遅い?(笑
 ちょっとがんばりましょうか?お互い・・(圧?

■ピエール様

 ありがとうございます。

 私も早く塗りたいんですけど、まだまだ先ですよね。

 実は今回やりたいことは塗ってからその先にあったりするので、結構大変です。
 飽きたら途中で何かに浮気するかも知れません。

■田澤重工様

 ねだめですね。
 というか、日曜に充電して、その勢いで1週間過ごすってカンジですか?

 でも、やっぱお互いちょっとは寝ましょう。
 
 
【2007/11/17 03:29】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/545-dd0d16f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |