旧キット ズワース その23 自分の腕のなさに落ち込むコトってあるよね。
R☆ ”何だカンだでだらだらやってるわけですが、結構行き当たりで勝負してる
    パーツもあるわけで、そういう部分は思ってるのとちょっと違ったりします。”
 20071112010542.jpg

   ”膝つけた。
    コレで雰囲気変るだろう!と。だー!!!バランス駄目駄目っす。
    こりゃ、上手く修正しないと駄目ですね。
    足の指だけで何とかなるかな。膝で勝負するとさらにわけがわからなくなりそうだし。”
20071112010732.jpg

   ”他にも腕のツメ基部つくって凝りもせずに静脈つけ。
    ツメ本体は後でコレを芯にして作ります。

    オーラバトラーってMSとは違うムツカシさがありますね。
    いまさらながらに自分のまとめ技量のなさを痛感してる。

    腕のなさは嘆いても仕方ないので、とにかくガンバロ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/12 01:13】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旧キット ズワース その23 自分の腕のなさに落ち込むコトってあるよね。 | ホーム | 買出しで期待>>
コメント
こんばんは~
いや、スゴイ、、、
半スクラッチ常態ですね。
粘土細工に近いかも^^
ヒザの形状僕は好きですよ。

頑張って下さいね~^^
【2007/11/12 22:31】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
>自分の腕のなさに落ち込むコトってあるよね。
あい・・・上の人のザク本アップを見て同じ気持ちに・・・
なあんて・・・
本で見て分かっているんだ、今更・・・いまさ・・・orz

って嘘ですよ、シマコウさん♪
ザクもがんばるっすよ~なんかエクシアに夢中ですけどw

ズワースは日に日に完成が楽しみな感じですよ?
同じような仕上げで他のABも期待させてもらってエエんですか!?

▽・)つポチッ
【2007/11/13 01:24】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■シマコウ様

 コメントありがとうございます。
 
 そう言われて見れば、足は見えてる部分ほぼ全パテみたいな状態になってるかも。
 うん、まさに粘度細工ですね。
 
 出来はともかくもうちょい頑張ります。


■ショートベル様

 こんばんわ。
 
 いろいろあり、ちょいダウン気味です。
 とはいえ、作りながら考えていかないと、全然意味無いので
 地道にやっていきます。
 
他のAB>
 また時間あればやって見たいですね。
 でも、そろそろMS作りたい気になってます。
 よく考えれば最近MS全然作ってない・・・・エクシア1/100でも買ってこようかな。 
【2007/11/13 01:54】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/541-9803b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |