旧キット ズワース その19 風邪のお値段780円
R☆ ”ココんとこ、ぐだぐだと体調悪くなってましたが、風邪薬って結構効くんですね。”
 TS330062.jpg

   ”土曜日に買ってきたこいつ、結構効く。
    30錠入り780円だったですが、おかげさまで徐々に体調も戻りつつあります。
    嫁さんいわく、3日分で直らなかったら素直に病院行きなさい!とのこと。
    毎食後ちゃんと飲んで、ついでに夜中にものんで1日4回体制で飲んでたら、
    結構体調戻ってきやした。

    でも、今日も作業自体は軽いものを少々でし。”

20071106021758.jpg

   ”唐突にこれ。
    なんだかわかります?”

20071106021848.jpg

   ”はい、伸ばしランナーでした。
    コイツでほぼ1枚のランナー全部分です。

    今回はディティールにも使おうと思ってます。
    チマチマ作業になりそうですけど、その辺はまた次回にというコトで、
    直りかけてる体調を整えるため今日はまた寝ます。
    では~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/06 02:21】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旧キット ズワース その20 静脈。 | ホーム | 旧キット ズワース その18 折角の日曜日なのに。>>
コメント
これってランナーを溶かしてやるんですか??
やり方を説明してもらえたら嬉しいです
【2007/11/06 07:52】 URL | 田澤重工 #-[ 編集] | page top↑
わわわ!!風邪ですか!!
なーんか流行してますね(自分の周辺ですが)
ホントちゃんと休養してくださいね。
軽くてもプラモ製作は控えてください(笑
【2007/11/06 08:40】 URL | はな京院 #nMDD7Dtg[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、どもっす!

大量ののばしランナー。。。貞子の髪の毛を思い出しました(爆

こんなにたくさん。しかもこんなに細く。。。
さ・さすがっす!

こいつをディテに???一体どないなってしまうんでしょ???
楽しみっす♪

体に気をつけてがんばってください!
景気付けにぽちっとな♪



【2007/11/06 17:27】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
うわあ~
毎度っス!
伸ばしランナー・・・オラもやりましたけど(伸ばしプラ棒ですが
大半がゴミと化してしまいますた・・・

この量は・・・オーラバトラーだけに間接っすか!
束にして間接でしょ?
いやあ、まさにロードオブバイストンウェル・・・

そのうちオーラロードが開けそうですね(爆
【2007/11/07 00:18】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■田澤重工様

 こんばんわ。

 おっと、ネタに困ってるときにいいご質問。
 確かにあんまりそういうやり方挙げてる模型誌も最近は少なくなりましたよね。
 明日にでも、やり方載せますね。


■ はな京院様

 こんばんわ。

 ご心配頂きありがとうございます。
 大分体調は戻ってきました。

 季節の変わり目はやっぱ風邪が流行るんですかね。


■ kotasuke 様

 さ・・貞子!こえー!!
 あの手の白目顔ってイマイチ苦手です。

 でも、誰かが言ってたけど、あのビデオ見てるTV画面が携帯程度だったら、
 ちっこーい貞子が出てくるんですかね?
 ・・・こわくねー。

 で、伸ばしランナーの使い道ですが、今日の作業ネタになってますです。
 他にも使うンすけどね。


■ ショートベル 様

 ザクで、伸ばしプラ棒やってましたよね。
 つか、伸ばしプラ棒は初めて見ましたよ、あの時。
 かなり、びっくりした記憶があります。
 
 使い道その1が今日のネタになってますので、ご確認くださいませ。
 関節も一部には使う予定です。

 さあ果たしてオーラロードは開けるのか?
 
【2007/11/07 01:24】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/534-62a38523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |