旧キット ズワース その14
R☆ ”そろそろすねに取り掛かる。つか、まだかよ!と言われそうですね。”
33、そろそろ脛

   ”はじめはそのままの大きさで芯にして周りにパテ盛って整形しようと思ってましたが、
    いろいろ組み合わせてみてると2mmくらいは幅マシしておいたほうがいいように思えたので、
    2mm幅マシ。
    
    ちなみにエポパテで太ったつめは横の部分が通らないので、この部分は少々削ってます。
    一気にパテ盛り作業までやっちゃおうかと思いましたが接着乾燥まで待ってからにします。

    その間にこっち整形。”
34、胸パーツ

    ”胸の中身。
     ココはほぼこれで出来上がり。
     ココの課題はむしろ胸前面のカバーパーツなんだよな~。

     いろんなズワースでもその部分は結構見せ場になってるんですけど、特にアイディア無いんス。
     越智さんみたいにべっ甲塗装でもやろうかと思いましたけど、なんか違うことやって見たいし。
     検討します。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/01 01:05】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旧キット ズワース その15 カンケー無いけどベルトーチカは空を飛べる? | ホーム | 旧キット ズワース その13 モーターツール>>
コメント
毎日拝見していますが、本当に丁寧に作られていますね。
私も何か作成してみたいのですが、つい食べ物に走ってしまいます^^;
お料理は毎日コツコツは必要ないですからね・・・楽チンなんです!
ポチしときますね^^
【2007/11/01 10:05】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
■はらぺこねこ様

 こんばんわ。

 コメントありがとうございます。
 毎日コツコツ・・・ってのは無いかも知れませんけど、
 よく毎日メニューのアイディアが浮かぶな~と、思っています。

ポチ>
 ありがとうございます、返ポチってますよ~。
【2007/11/02 00:22】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/528-0957026a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |