旧キット ズワース その11 そろそろ変化が欲しい?
R☆ ”最近の内容ってパテ盛った~、削ったー!以外の内容が無いッスね。
    すいません。なんか面白い内容でもないのか?って。
    やーそれがあんまり無いんですよ。
    今やってる内容って、ホントそういうコトばっかりで、パテ乾燥時間や
    削り作業って、繰り返しで時間使うんですよね。”
TS330061.jpg

   ”というコトで、この話題から。
    2週連続でキットが出来るってことから、当然今回も買いでした。
    つか、他の模型誌は今月はまだ読んですらいないですが。

    いつか作ってみたいキットがこれでまたひとつ。つか、これ殆どが積みになるのでは?
   
    この付録(?)キットを作る人って購入者の何%だろ?
    普通のプラモ以上に積みになってるキットじゃないだろうかと思ってしまいますね。

    ところで高荷さんの絵って、やっぱいいですね。そりゃそうだ!当たり前?
    キャラキットのボックスアート描いてくれませんかね。CGはCGの良さって
    あるのかも知れないですけどね。


    ・・・さて、コイツは相変わらずです。”
20071029015220.jpg

   ”バインダーの修正作業。
    ココまで来るとほぼパーツの変化があまり無いので、ブログ更新すら迷う段階です。
    地道にやってますので、内容無しはご容赦。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/29 01:54】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旧キット ズワース その12 あいも変わらずパテ作業。 | ホーム | 対抗セールと猫>>
コメント
オラも~
買いましたよ、モデグラw
以前、ファインモールドのミレニアムファルコン購入して
あまりのスゴさ、パーツ数の多さにディテールを一通り眺めて

ムリ!

と思ってヤフオクで売っちゃいましたw
なんで今回はそのリベンジ・・・?

って今回も積むか売るかも・・・w

>ところで高荷さんの絵って、やっぱいいですね。そりゃそうだ!当たり前?
>キャラキットのボックスアート描いてくれませんかね。
最近だと、あのデっケーヤマトの描いてましたよね。

Wikiで調べたらFSSとかマクロス7なんかも描いてらっしゃるようで・・・
昔はザブングルのを描いてらっしゃったので・・・
次は当然R3ギャリアに期待が高まるところじゃないっすか?
【2007/10/29 21:00】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、どもっす!

パテ&削りだしの繰り返しってネタに困りますよね(汗
まったく同感っす!

モデグラ。オイラはスルーしました(汗
今月はデスガンが載ってたから電ホ&HJの両方を購入してしまいましたのでww

毎日おんなじことの繰り返し~!でもめげずに頑張ってください!

ほい!ぽちっとな♪
【2007/10/29 22:34】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 あ~ミレニアムファルコンっすか。
 あれは確かに凄い。しかもプロップぽく作ろうとすると、知識と工数が恐ろしく必要になるし。
 お気持ちよくわかります。

 昔のボックスアート、WMのものは凄くよかったですね。
 1/144も1/100も雰囲気あってよかったです。

 R3ギャリアは結局どんなパケ絵にするんでしょうね。
 ワクワクするようなものが欲しいッスね。・・・つか、ギャリアでたら私、3つは買います!!


■ kotasuke 様

 やーそうなんすよね。ホントこの時期の記事って書くことないつーか。
 ただの作業報告になりつつあります。

 電ホ&HJっすか。
 まだ読んでないですが、面白そうですか?
 
 個人的にはデスガンも気になりますが、ヤクトが出来よさそうなんで、
 そっちも結構気になってます。
 ちなみにモデグラは付録関連以外は特に買うまでも無かったかも知れません。

ポチ>
 ありがとうございます!
【2007/10/30 00:42】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/525-2ca3ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |