旧キット ズワース その1 なつかし。 
R☆ ”やっぱ旧キット弄るって、なつかしッスね。ポリキャップ無し、全部プラパーツ。
    この感覚は久しぶりです。”
20071016235903.jpg

   ”で、プロポーションチェックしたら、速攻でぶった切り。
    めちゃ適当です。
    背中のブースター?、太もも、そして”
20071017000124.jpg

   ”胴体。
    気になる部分は、鋸でざくっと。

    こういう大胆にザクザクいけるのは旧キットならではですね。”  
20071017000307.jpg

   ”アタマはとりあえずポリパテ詰めて、何とでもなるようにして置きます。”
20071017000424.jpg

   ”で、アルミ線を先まげてぶっさしとけば、後で何とでもなるっしょ。
    ・・・今回、関節・可動にはあんまりこだわらずに行きたいです。
    お気楽改造ってことで、ご了承を。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/17 00:10】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旧キット ズワース その2 ぼちぼちと  | ホーム | さて、お次の課題は。>>
コメント
こんちは~
大胆な工作も旧キットならでは?ですかね^^
頭部を裏打ちしたって事は削り出しですか?
原型を留めない程の形状を期待してます(圧w
【2007/10/17 14:38】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
毎度~
>やっぱ旧キット弄るって、なつかしッスね。ポリキャップ無し

いやあ、MGヒゲもポリキャップ無いッスよw
つっても違う意味でほとんど弄れませんけど~
▽・)つポチッ
【2007/10/17 20:42】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■シマコウさま

 どもども~。
 さっそく強烈な圧をありがとうございます(笑
 結構つらいっすね~。

 頭部の裏打ちはあくまでも保険程度なんで、成り行きしだいってコトで。


■ショートベル様

 毎度ッス。

 やーヒゲやF91は確かにポリキャップ使って無いですね・・・って違~!!
 確かにあれ、弄るトコあんまりないっすけど、ショートベルさんなら、
 また穴あけで・・・って、それも違いますよね(笑

 

 
【2007/10/18 01:49】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
豪快にさばいてますね!
その思いきりのよさが
男の料理を思わせます
思いきり楽しんじゃってください!
【2007/10/18 01:53】 URL | gunshin #-[ 編集] | page top↑
■gunshin様

 あはは、ありがとうございます。
 
 折角の旧キットなんで、気になるところは切りまくりですね~。

 おかげさまで(?)凄く楽しいですよ。
 
【2007/10/18 02:07】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/510-c35b0335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |