オマケ:フィアナ!その③
R☆ ”実は今日も朝会社に行ったら、豊橋方面に行ってくれといわれ、
    日帰り出張でした。いい加減嫌になりますね。しかもさすがに仕事たまってるので、
    明日出勤して、ある程度片付けないといけない。ゆっくりプラ出来るのは土曜の夜かな?”
20071013013615.jpg

   ”髪の毛に影つけて、セットし、顔全体をパステルで整えました。
    ちょっときつめの顔になっちゃいましたね。
 
    ちなみに使った筆はココに写ってるクレオスの筆。
    友人に薦められ購入したモノですが、こういう塗りには必須になりつつあります。
    これ、最高。”
20071013013626.jpg

   ”からだの方は前回の工作部分を削り、緑塗りなおし。
    もうちょい修正しますが、多分これ塗り終わったら、コイツは完成ですね。
    出来りゃ、明日の夜にでも、完成させたいな~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/13 01:41】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フィアナできた。 | ホーム | オマケ:フィアナ!その② >>
コメント
毎度!
フィギュアの塗りも巧いっすね!

それにしても女性フィギュアって・・・
作ってるととなにかこう・・・いえ、オラは作ったこと無いですが・・・

萌え~w

▽・)つポチッ
【2007/10/13 16:08】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
R☆トータスさん、こんばんは
出張お疲れ様です

>フィアナ
フィギュアもいけてますよ。
顔の塗り良いですね~
唇のほのかなピンクが何だか『萌え~』(笑

いかん!
歳考えて発言しないと、ただの変態ですね^^


【2007/10/13 20:43】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 こんばんわ。

 いや~でもフィギュアは塗れているだけで、質感出ないですね~。
 なんかそこに指定の色がおいてあるだけに見えて、違和感が。

 ・・・ムズイっす。

女性フィギュア>
 あ、そういえば私もこれ以外ではメーヴェのナウシカぐらいかも。
 
萌え>
 あはは。なんとなくわかりますよ、その感覚。(ヲイ!

 
■ KAI31 様
 
 ありがとうございます。でも、ホント最近仕事が忙しくなってます。とほ。

唇のほのかなピンクが何だか『萌え~』(笑>
 そっか~。
 ショートベルさんも突っ込まれてましたが、
 ホントその感覚はなんとなくわかりますね。

 でも、最近の市販萌えフィギュアはホント良く出来ていますよね。
 
 ホント、塗り方教えて欲しい。
【2007/10/14 01:34】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/505-7707d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |