オマケ:フィアナ!その② 
R☆ ”ようやく出張から帰ってきました。こういう時は軽く疲れてるけど、
    自分の中の感性は意外と高ぶってるので、作業ははかどったりします。”
20071012004351.jpg

   ”前回黒で下塗りして乾燥させたおいた髪の毛にマホガニーで上塗り。
    筆で塗ってますので、下地が微妙に浮き出て良いカンジになる気がします。
    写真はピントが合わせ切れてないですね。すいません。”
20071012004402.jpg

   ”後は顔塗りました。
    こっちはエナメル塗料で上塗り。ドライブラシやぼかしなどを多用。
    でも、やっぱフィギュアはへたくそですね。
    ・・・もっと下手なのが写真だったりしますけど(反省

    では~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/12 00:49】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オマケ:フィアナ!その③ | ホーム | ちいさな幸運>>
コメント
おかえりなさーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっと触れて何よりですね♪

こんなに細かく顔が塗れるんですね。
びっくり。
ドライブラシやぼかしを多様?
色んな技が凝縮されるんですね、人形さんは。
うーん ランバラルやハモンさんは
まだまだ遠く感じましたぁぁ( ̄Д ̄;;
【2007/10/12 01:08】 URL | HALU #-[ 編集] | page top↑
■HALU様

 こんばんわ。
 
 人形さんは実はとにかく苦手なんす。
 だもんで、出来ることあらゆる手を尽くさないとおそらくただのおもちゃにしか
 ならないような気がして、結構大変だってことに気付いてます。
 
 HALUさんも一度やってみてはどうすか?
 
 失敗してもいいや!で気楽に行くと案外上手くいくかも知れませんよ。

 
【2007/10/13 01:32】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/504-1e69948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |