冬の足音?
キャ ”秋ですけどそろそろ寒い日も出てきましたね
     猫も冬毛になってきましたね”
フラッシュ嫌い
   ”フラッシュオンで取っちゃったらぼんこちゃん
    嫌がってしまいました。
    ごめんなさい。

    さて、F1ですけどアメリカGPですね。
    あちこちのサーキットを切り取ってつないだようなコース。
    今回はリカルドがカギを握ってそうですね。
    結果予想は、普通ならハミルトン、ロズベルグ、リカルドかな?
    個人的にはリカルド、ハミルトン、ロズベルグってなってほしいかも。
    とりあえずリアルタイムで見るにはつらいレースです。
    明日じっくり見ようと思います。
    ・・・・明日からウォーキングデッドシーズン7だー。
    こっちもすっごく楽しみです。
    ・・・予想が当たるでしょうか。”
【2016/10/23 21:35】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月が終わりますね | ホーム | まだまだ暑い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1879-3128d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |