まだまだ暑い?
キャ ”まだまだ暑いなーと思ってたら、今日は晴れ間がなく
    昨日と一転して肌寒い。季節の変わり目はわかりますけど
    なかなか調整がむつかしい時期ですね。
    
    うちのぼんこちゃんも今日は丸まって寝ています
    昨日は伸びて寝ていたから、ちょっと肌寒いってことでしょう”
寝姿が丸くなって
    ”季節的には1年通して考えれば過ごしやすいのでしょうけどね。

     さて、F1はいよいよ鈴鹿ですね。
     昔は最終戦でチャンピオン決定になることが多かったのですが
     ここ数年は最終間際の重要な位置ってシチュエーションでしょうか。

     予選の結果は昨年、1昨年と同じくロズベルグ、ハミルトンの順で
     そのまま考えるとまた、ハミルトン、ロズベルグの順?と思ってしまいます。
     今年はロズベルグ、リカルド、ライコネンという予想をしておきましょう。
     ハミルトンとヘルスタッペンが絡んでアウト・・という流れ予想です。
     なんでもいいですけど雨ということで無事レースが終わってくれること祈ります。”
【2016/10/09 11:05】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬の足音? | ホーム | マレーシア + ウォーキングデッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1878-5e84bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |