マレーシア + ウォーキングデッド
キャ ”今週は猫なし。
    まずはマレーシアGP。
     予選では相変わらずなんですけど、今回は現状の 
     各チームの力がそのまま出た形ではないでしょうか?
     フェラーリはやっぱり3番手の実力なんでしょう。
     レッドブルはパワーユニットよりも車体の力がすごいかな。
     で、トータル的にはメルセデスダントツ・・・。
     今シーズンはどうしようもないことですね。

    ホンダ。
    やっぱり5番手のチームなんでしょう。
    でも、今シーズンでここまでこれたのは結構順調なのかも。
    来季期待したいです。

    マレーシア予想はルイス、ロズベルグ、リカルド。マックスはここは
    最終コーナーとかでミスしそう。やっぱリカルドうまいよね。
    メルセデス勢はスタートだけが疑問。
    2コーナーで飛び出さなければそのまま行きそうです。

    さて、今日はもう一つ話題を
    ウォーキングデッド。
    シーズン7がもうすぐ始まりそうでその予想を少し。
    シーズン6の最後でずーっと引っ張られてますね・・
    ネタバレ含みなので続きから・・。”
    
    
    ”さて、シーズン6のラストで殺されたのはだれか。
     予想ではエイブラハムだと思っています。
     そもそも中盤で弓矢で死ななかったのはそのためじゃないのかな。

     そしてサシャは相変わらずの死神っぷり発揮。
     ベンや兄貴はメインどころですけど、親しくなる人は
     片っ端から死んでいく。・・・ちょっとスタッフはいじめすぎじゃないの?
    
     シーズン7で重要人物になるエゼキエルとくっつくのは
     サシャorロジータだと思いますので、その意味でもエイブラハム死亡かな。
     ちなみに塔から落ちそうになる狙撃手はサシャで間違いないだろうから
     サシャではない。
     グレンとダリルは興行的に死なないと思っています。
  
     某コミュニティのリーダーはマギーなんでしょうけど、
     ココはグレンも同時に残して仲良くやってもらいたいですね。
     セリフ的にリックを信じてるから・・の件はグレンが言うとかかも。

     ちなみに門に突っ込んでいってウォーカーになって帰ってくるのは
     ロジータかモーガンだと思ってます。
     この辺うまく味付けして面白くしてもらいたいです。超期待。
     
     あーシーズン7が待ち遠しいですー!”
     
【2016/10/02 13:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ暑い? | ホーム | 9月の雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1877-4bb81f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |